FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ゴージャス☆イチリン

「私、残酷ですわよ?」

ゴージャス☆イチリン

PIXIVにUPした例大祭7集合絵です。元画像がデカいので縮小してUPしました。
ヘンなポーズだ。一応ジョジョ立ち風。
一輪姐さんが人気ないとか・・・ウソだろ?ジョージ

■雑記■
ジョギング始めました。ツライのをガマンして走り続けてるとハイになってきて楽しい。
iPOD聞きながら走ってるんですが、柳ジョージの「鉄のララバイ」が一番テンション上がりました。
走った後の風呂はもうホント~に最高です。一日おきですが、続けてみようと思います。

あと思うところあってスキンヘッドにしました。
理由?ハゲてきたからに決まっとるわ!
見事にキモい宇宙人になりました。オシャレでもキモカワイイでもなく、ただ単にキモイ。
「俺の人生終わった」とまで思ったので、ある意味もう怖いものなしだ。
あまりにも似合わないので山田五郎か所ジョージ風にしようかと思案中です。

■拍手コメお返事■
>鯖さん
ドSキャラが最終的に受けになるのも大好きですけどね!ドSの女看守が囚人に逆襲されるみたいなシチュがエロくて好きです

>ABI丸さん
たまには、貧乳やロリのふたなり娘も描いてみてください。例を出すなら、萃香や天子でお願いします。

天子大好きなんでいつか描きたいですね!幽香×天子は至高
幽香本の続きで描きたいとは思っています
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター