FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

忘年会のこととか今年の抱負とか

三が日は録画したガキの使いを流し見しながらネーム三昧、こんにちはムサシノです。
雑煮ばっか食ってます。餅うめぇ。白菜うめぇ。
星蓮船ノーマルで寅丸倒せました。ニューババァまではじめて行ったよ。
勿論ババァには負けたけどな!ババァの服破れろ!そしてブルマを履かす!

そういえば年末に前の仕事場の連中と忘年会やりました。
長年お世話になった先生には多忙で会えなかったけど、久々に昔のアシ仲間と飲んで色々話せて楽しかった。児ポ法の話とかなw
で、最近職場でやたらジョギングが流行ってるらしい。東京マラソンに参加する奴までいるしw42km走るってちょwおまwwおまえら健康的だなおい!
僕も走りこみ始めようかな。僕は運動がダメダメで三日坊主になったこともあるしハードル高いな・・・とりあえず腕立て腹筋スクワット始めました。見事に筋肉痛。うひぃ
しばらく続けて頑張ってみようと思います。

■頂き物
Think Parton Juliaさんからお年賀CGをいただきました。
いつももらってばかりでスミマセン!
オッパイ丸出しチンコ付きバージョンがジュリアさんのサイトで見れるぞ!急げ!
頂き物
ジュリアさんありがとうございました!


■拍手コメお返事
>ABI丸さん
あけましておめでとうございます!
全然気にしないでOKですよ。気づかずにお断りしちゃったかなと思っただけなので。例大祭、ムリしないでくださいねw
今年の抱負は「商業誌を頑張る」「なるべく外で遊ぶ」の2点ですね。
イベント参加するようになって1年たって、いろんな人と知り合えるようになったので、さらにたくさんの人と交流を深めていきたいなぁと思っています。今年はmixiやツイッターもはじめていこうかなと思っています。
根性も大事ですよね。人間、ガッツが大事です!ABI丸さんも頑張ってください!

>ASHさん
あけましておめでとうございます!
新刊購入ありがとうございます!いろんな意味でつっこんだりつっこまれたりしてますねw
表紙のキャラ絵はこちら!画面外は描いてないのでちょっと切れちゃってますw
ドラクエフタナリ女賢者ドラクエフタナリ女戦士

あ、新刊はとらのあな様の追加発注いただいたので、1月17日に納品予定です。
通販分はまだまだ余裕ありそうですが。よろしこです!(´・ω・`)ノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 23:46 ] [ 編集 ]
>ASHさん
修正食らうとアレなんでナニはわざと目立たないように見切れさせてしまいましたものでw
ネットで公開できてよかったです!
[ 2010/01/07 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター