FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

もうすぐ冬コミ!

ヤバい今月全然ブログ更新できてない(´・ω・`)
今やってるネームが全然終わらなくてヒーヒー言ってるムサシノです。


冬コミですが、新刊の「フタクエ」の他に、
自宅在庫のティファ本、カトレア本、永琳本、乱菊本を持っていきます。
言うまでもありませんが、全部フタナリ本です。

あとちょっとまだ迷ってるんですが、カトレア本と乱菊本は400円くらいに値下げして頒布しようかと思っています。
乱菊本は結構余っちゃってますし、カトレア本は元々ペラい本なので・・・
他は新刊・既刊とも各500円です。

ただカトレア本はカラーにしてDL販売を検討中ですので、
「実本じゃなくてもカラーのほうがいい!」という方はご購入を控えた方がよろしいかもしれません。
↓こんな感じのです
カトレアふたなり本 カラー

ただしこちらは作業がほとんど進んでなくて、正直いつごろDL販売できるか全然わかりませんので、その点をご了承ください。もしかしたらカラー化する時間がとれなくて、モノクロのままDL販売することもありえますので・・・


あと今回はずっと売り子してるつもりですので、スケブはちょっとお受けできないと思います。
今回もポスター作りましたんで、新刊表紙ポスターを目印にどうぞ。
スペースは「東6ホール テー42a」、まわりはドラクエ島です。

ではでは冬コミでお会いしましょう!よろすくです!(´・ω・`)ノシ

■拍手コメお返事
>ABI丸さん
いいですよ、サインというほどのモノじゃありませんが、それでもよろしければ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター