FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

新刊脱稿しました

DQ本の表紙はこんな感じです。やっと終わった・・・!
サンプルそのうち載せますので少々お待ちを!

フタクエ表紙



■雑記
TS280030.jpg

脱稿後は印刷所様の近くの喫茶店でレアチーズケーキなどをいただいて、優雅に一服するのが毎度の習慣になっております。スイーツ☆
そんなことより焼肉食べたい

帰りしなに某書店でエロ漫画とエロ同人誌を10冊ほど買い込みました。
いや資料のためですよ?勉強しないとね、うんうん。いやホント、エロ漫画も奥が深くて自分まだまだです。
あとまだ未プレイだった風神録を買ってきました。星蓮船はもちろんまだノーマルクリアできません。難しすぎるだろJK・・・STGには自信あったんだけどな・・・永夜抄が一番好きです。4面以降の盛り上がりは異常。えーりん可愛いよえーりん。

あと録画していたドラマ「JIN -仁-」を最近見始めました。
すげー面白いな~これ。原作は途中まで読んでて面白いと思ってたんですが、ドラマもかなり面白いです。
噂じゃ最終回が「続きは劇場で!」みたいな感じらしいですけど、原作が完結してないんだし別にいいんじゃないの?と思ったり。勿論DVDで見ますけども。

■拍手コメお返事
>ABI丸さん

幽香本にリグルが出るかどうかはまだわかりませんが、DQ本は当該シーンありますのでお楽しみに!

>アナニー勇者誰得俺得
俺によし!おまえによし!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター