FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ティファおっぱい

ティファおっぱい


以前描いたティファ乳ラフに色塗ったものです。アニメ塗り。
いつもと少し違う色味にしてみました。割と気に入ってるんですが・・・
なんか顔が微妙?w

冬コミ原稿やりつつ商業用のふたなり漫画のプロット練ってます。
今年中にまた一本掲載できるよう頑張りたいっっ

あとホームページもリニューアルしたくてちょこちょこ作ってます。
僕のデザインセンスが非常に残念なので全然イイ感じのができません。
なんやかんややることがあって忙しいものです。


■拍手コメお返事

複乳いいじゃないですか! 複乳大好物ですよ! 是非とも見たいですよ!

おっ複乳マニアですな!w
ただラフを2,3枚描いたことがあるだけで、人に見せれるようなレベルではなく・・・(;´∀`)
そのうちもう少しちゃんとしたのを描いてupなどしてみようかと思います。
あんまり得意なジャンルでもないんですけどたまにすっごいストライクな絵に当たったり。複乳の牛娘さんとか・・・あると思います!

>ABI丸さん
これからもふたなり本を描いてくっださい。あとふたなりキャラは9割近くち〇ぽとタマタマのみ犯されるほうが自分の性癖にストライクします。乱菊のふたなり本はとてもオカズになりました。

乱菊本気に入ってもらってありがとうございます!続きも考えてるんでそのうち描くつもりですのでお楽しみに!
チンポとタマタマ責めだけで僕も十分だったりするんですけどねw 挿入とかいるかな?とか思ったり。いやいるんですけども。
オッパイとかももっと責めたいんですけどね。チンポ責めだけでなぜかいつもページが尽きてしまいます(どんだけ)
おっぱいオンリー本とかニプルファックも描きたいです、いつか
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター