FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ちんこビーンふとももバイーンみたいなラクガキ。

バイーン

ちんこビーンふとももバイーンみたいな。ちょっとやりすぎたか・・・w
最近は絵柄やタッチを模索中だったり。ていうかずっとそうなんですけど。

今冬コミ原稿真っ最中なんですが40ページ越えそうでどうなることやら・・・!


■拍手コメお返事

>ささかつさん
立派な巨乳とちんぽですね。こういうのを見るとリクエストしたくなります。あ、遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます。

ありがとうございます!立派すぎてお蔵入りしてるイラストもあったり。
複乳とかね・・・引くでしょ?でしょでしょ?

ささかつさんのHPはこちら DoujinNovelDiary
小説サイトです。ふたなり物もあるそうですよ!

男性の絵も女性の絵も
ありがとうございます!これからも楽しんでいってね!
これはまた素敵なフタナリ・・・(;*´Д`)ハァハァ・・・
パンツを膨張させているタマ付きフタナリって、
なんというか、物凄くエロいです・・・(*´・ω・`)<ふぅ・・・

それと女性のムチムチふともも・・・いいですよね~!
特にムチムチふともも+巨乳の華麗な合わせ技は、
もう向かうところ敵無しの最強コンビネーションですね(*゚∀゚)=3ムッハー
[ 2009/10/29 00:37 ] [ 編集 ]
パンツ越しのタマ付きフタナリチ○コエロいですよねハァハァ
フトモモとか腰周りがバイーンとたくましいくらいが好きなんですよね・・・!
最初にバレー選手にブルマ履かせた奴天才ですよ、ええ。
死ぬときはチュンリーのフトモモに挟まれて大往生したいです。ギュッ!ムチムチッ!ボキッ!
[ 2009/10/30 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター