FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ウォッチメン面白かった!

ロールシャッハ

ウォッチメンのDVD見ました。スゲー面白かったですコレ!
見る前からいわゆるフツーのアメコミとは違うかなりマニアックな映画とは思っていましたが、予想以上にマニアックな作品で面白かったです。

スーパーヒーローたちが全員いろんな矛盾や葛藤を抱えてて、精神病んでるやつらばっかりなんですよ。
世の中にはいろんな矛盾があって、それを擬人化したものというか、メタファーだったりするのが本作のヒーローたちなわけです。
コメディアンという誰が見てもサイテーな下衆野郎のヒーローがいるんですが、全編見終わった後では彼に対する評価も変わっているかもしれませんね。そんな映画です。
ロールシャッハと共に好きなキャラクターです。


あとツタヤで気になっていた漫画を見つけてしまったので買いました。
月のイナバと孤独のグルメ
思いっきり毛色の違う漫画だね。
「月のイナバ~」は(公式だから当然なんだけど)百合とか座薬とかネチョとかないのでなんか物足りないのぜ。
「孤独のグルメ」は地味ながらゴローちゃんの心理描写が秀逸で面白いです。
昭和って感じも好き。間とか空気感が非常に居心地よくていいですね。

一時期料理を趣味にしようと思って色々作ってたんですが、また作りたくなってきた。
得意料理はショウガが多目の手作りギョーザです。旨い。
最近はおでんにハマってます。鍋物は楽ちんで旨くてビールにも合う。最高(´ー`)y─┛~~


■拍手コメお返事■

チビリさん

触手は一家に一匹欲しいですねw
人間ではできない責めを具現化できる面白い表現ですよね。
葛飾北斎のタコ春画にもあるように江戸時代から日本人は触手が好きなんですね・・・!
100万ヒット目指して頑張りますー!

QPQさん
>20万HITオメデトウ御座います。これからも巨乳でふたなりな世界を楽しみにしています。

ありがとうございます!
巨乳でフタナリ・・・なんと甘美な世界でしょう・・・!


■追記■

Think Parton Juliaさんから20万HITおめでとうイラストをいただきました
22万になってますが・・・まぁ細けぇことはいいんだよ!w
ありがとうございました!
220000hit.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター