FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

サンクリお疲れ様でした~!

サンクリおつでした


サンクリお疲れ様でした!
スペースに来てくれた皆さんありがとうございました~!


新刊のコピ本100部はちょっと少なかったみたいですね。
すぐなくなってしまったようで、手に入らなかった方たちスミマセンでした・・・!
次からもうちょっと多めに刷って行こうかと思います。
永琳のコピ本作ったとき100部でちょうどいいくらいだったので余裕かなと思ったんですが^^;
在庫もダンボール一個分減ってくれたので助かりました(笑)ありがとうございます!

今回は売り子さんをお二人お願いしたので、ずっと後ろでスケブを描いていました。
スケブ7,8枚お受けして限界だったので、2,3人の方はお断りさせていただきました・・・スミマセン!
最近ずっとPCで絵を描いてるのでスケブ難しいですね・・・画材がシャーペンしかなくて・・・シャーペンとか使ったの久しぶりですよ・・・正直すっごいヘタクソな絵しか描けず・・・
上手く描けなくてスミマセンです、もう少しいい絵が描けるよう練習しておきます(;´∀`)

ポスターはA0サイズ1枚にしたほうがよかったですね。
A1サイズ縦に2枚張ったら下のポスターが全然見えなかった気がしますorz
欲しいといってくれた人がお一人いたのでさしあげました。
喜んでもらえたら嬉しいです。

他にも差し入れをくださった方や声をかけてくださった方たちありがとうございました!
マジ!マジ嬉しいです感謝です!これからもよろしくです!!

それでは次は冬コミでお会いしましょう~!ではでは(´・ω・`)ノシ



今回売り子さんをしてくださったお二人のサイトにリンク張っちゃうよ!

◇葉月トオヤさん
「ROMEO DASH」
由貴さん&葉月トオヤさんのお二人の東方サークルのサイトです。まだ準備中なのでブログのみの運営とのこと。
イラストめっちゃ可愛いよぉ~サークルカットのおぜう様と妹様が可愛すぎるぅ(*´Д`*)
紅魔館18禁本とか猫耳チルノ本とか読みたいのにぃ~意地悪して読ませてくれないんですよぉ~トオヤさんひどい!焦らしプレイだなんて・・・ビクンビクン
例大祭でコッソリ突撃して同人誌ゲットしたいと思います。ウヒ。
MMORPG「ブライトシャドウ」のグラフィックも担当もしていらっしゃるそうです!
ますますのご活躍を期待しておりますっっ!

◇DAWYさん
.7 -dotseven- (ドットセブン)
夏コミの東方フタナリ合同本でもご一緒させていただいたDAWYさんのフタナリサイトです。
「ふたなり咲夜さん本」とか出されていらっしゃいますよ!
亀頭責めとか床オナとか山芋責めとかマニアックでエロすぎだよ!w
しかもサイトでふたなりサンタちゃん漫画を無料公開されてます。エロッ!そして太っ腹!
冬コミでふたなりサンタちゃん本出されるそうですよ!突撃するっきゃないワァ


アフターでいろんなお話を聞けて、とても有意義で楽しかったです。
本当にありがとうございました、とても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!( ´∀`)
葉月トオヤさん、DAWYさん、ありがとうございました!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター