FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

冬コミ申し込みました

c77 サークルカット

冬コミ申し込みました。ドラクエふたなり本の予定です。
エロふた女賢者がショタ勇者を夜這いしてそれを見ていたフタ女僧侶が興奮して勃起しちゃって
くんずほぐれつみたいな。
フタ女戦士さんも出来れば出したいですね。
ていうかまたフタナリばっかだなオイ。いいぞもっとやれ。



最近一人参加が多いので売り子さんを募集しようか検討中です。
ふたけっとのとき(一時的にだけど)一人だと結構いそがしかったから・・・
頒布物の種類が多いときって大変なんだよね・・・スケブも受けらんないし・・・
とりあえずサンクリでお願いしてみようかしらん。


■相互リンク
ACHT(アハト)さん
アハトさん
お姉さま系のイラストをよく描かれる方です。
CG集など数多くの作品を発表してらっしゃいます。僕ももっと描かねば・・・!
ふたなりCG集も出してらっしゃいますよ!

ACHT(アハト)さんありがとうございました!

拍手コメお返事

>林茂助さん
>ブログの日付が2037年になってます。もしかして、ここは未来?

インフォメの記事がトップにくるようにしてるだけなのです。未来人じゃなくて申し訳ないのです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 21:06 ] [ 編集 ]
>チビリさん
新刊GETありがとうございます~!
いろいろやりたいようにやっちゃいましたが
まだまだやりたい触手プレイがたくさんあって仕方がなかったり(*´Д`*)

イベント会場でお会いできるといいですけどね~。
どんなお仕事をされてるのか存じませんが、
お給料いただける仕事はそれなりに生活が安定してて、いいと思いますよ。
いい面悪い面両方あるとは思いますが。

チビリさんもお体に気をつけて頑張ってください!
念力受け取りますよぉ!シュビビビビン!うぉーっ!
[ 2009/08/19 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター