FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【イラスト】 涼ちん 【アイマス】

バンナムが狂ったと聞いて

秋月涼ちん

原稿あがったので時間が出来たと思ったらPIXIVで涼ちんのイラストを漁りまくっていた。
大丈夫だ俺はまだやれる。

色っぽい感じにしようとしたらあんまり似なくなってしまいましたね。
DS持ってないしアイマスもやったことないんですけどDS買ってもいいかなと思い始めてまゲフンゲフン真ちんとあずささんは俺の嫁ゲフン

真女神転生も出るって言うしね!
たまに電車乗るとすんごいヒマなんですよね。電車でアイマスやる勇気はないですけども。
タッチペンで涼ちんのおにんにんはグリグリできるんでしょうか?教えてバンナム。

■合同本の予約がとらさんとメロンさんで始まったようです。
サンプル凄いな・・・みんな気合はいってますね。
とらさんのサンプルに僕のが載っててちょっと嬉しかったり。なんか恥ずかしいワァ
東方合同本バナー
漫画だけで372Pあるそうですスゲェ 楽しみナリ(´ー`)y─┛~~

拍手コメお返事↓
>チャペルさん
ありがとうございます、ティファ本読んで気に入ってもらえたら嬉しいです!

元々男を描くのは好きですね。
描きこみの多い漫画の方が好きになる傾向が強いので、自分の絵も線が多いかも。
藤田和日郎とか徳弘正也とか島本和彦とか、荒々しいペン線にこれでもかと情念が篭もっててカッコイイと思いますね!

ただ個人的には絵は漫画やアニメの一要素にすぎないと思いますんで、(重要な要素ではありますが)
ストーリーやキャラや演出や主張が自分の好みと合えば、絵にはあまりこだわらないですよ。
CG作品でも好きなものありますし。キャラに感情移入できない作品の方が好きになれなかったりします。
基本手描きのほうがやっぱり好きではありますけど。

僕もシンプルな絵柄の作品も描きたかったりしますよ。そのうちそういうのも描くと思います。
ただ手抜きっぽく見えるとアレなので(笑 その辺のラインが悩みどころで。
マリアリ本は結構シンプルじゃないかな?そうでもないか。


「逮捕しちゃうぞ」と「ラインバレル」はボンヤリとしかわからないですね・・・
ラインバレルはたしかに巨乳が多くてエロかった気はします(笑
レズ度も高いんですね、ちょっと調べてみよう(´ー`)y─┛~~

メカはマクロスプラスとかすげぇカッコよくて好きでしたね。
CGだと手描きみたいにデッサン崩したりデフォルメ効かせたり嘘パースで迫力出したり出来ないのが弱みかなと思います。
(出来たらスミマセン あまり詳しくないので)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター