FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【同人誌】 ティファ本 途中経過

ティファ本1

新刊だいぶ出来てきました。エロくないサンプルページでスミマセン(´・ω・`)
エロいのはもう少しお待ちを・・・。
ところでバレットが全然似ないです(笑)ほとんど出番ないからいいんですけどね。

とりあえず落とさずにはすみそうです。たぶん。ラストスパートだ!
あ、メール等返信遅くなってますが一段落着くまで申し訳ありませんがお待ちください。

<拍手コメお返事>

エッチな絵もコブラやバオーやデビルマンもすごい!すごい!です。本当に絵に力があって骨と肉がしっかりあってカッコイイです。また観にきます!
ありがとうございます^^
骨格とか筋肉とかかなりいい加減なので、一回ちゃんと勉強しないとダメだなぁと思ってますが、
でもヘタでもいいから男のカラダはかっこよく、女のカラダはエロく見えるよう努めるようにしてますので、褒めてもらえるとすごく嬉しいです。
もっと色々描いていきますので是非また観に来てくださいね!

半分描き手視点はいってるからなんだろうけど
こういうエロくないサンプルって好きですよ(・ω・)
というか既にだいぶエロイですよw
露骨じゃないチョイエロは大好物です
ムサシノセカイさんはガチムチ親父もかっこよくかいてるし エロ以外のページも好きなんですよね
[ 2009/07/21 22:11 ] [ 編集 ]
あ、ホントですか?よかったです~(´`)
服着ててもエロいキャラを描けるようになりたいので既にエロいと言われて嬉しいですw
PIXIVとか胸チラとかだけでもホントエロい人いますよね。色々見習わねば。
せぼいさんのガッツリエロも大好きですがw

> ムサシノセカイさんはガチムチ親父もかっこよくかいてるし エロ以外のページも好きなんですよね
もともとエロ描くようになる前は女より男描く方が多かったので、ガチムチとか大好きですね~
エロ以外のページも楽しんでもらえて嬉しいです!でもまずはエロをもっと精進せねば!
[ 2009/07/23 03:55 ] [ 編集 ]
色んなティファの同人見てきましたが、これはイイ物ですね。
髪の長さや描き込みがイマイチだったり、ACとかのだったり、変なアレンジ加えられたり…ぶっちゃけ下手だったりw
というかティファをふたなりにする職人自体が凄く少ないので(闇に葬られている…?)どうしても期待してしまいますw
体とか気をつけて、時には力抜いたり、色々頑張って下さい。
[ 2009/07/25 11:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ティファ本は初めて描きましたが結構自分でも気に入ってます。
次は男と絡ませたかったりするけど、もう一本触手物の続きを描きたい気も。
ガチムチの肉体労働者数人と乱交とか描きたいですね。

ふたなりティファ本は僕もほとんど見たことがないですね。いい本があったら教えてください!
とりあえず僕の本を気に入っていただけることを祈っております ナムー
[ 2009/07/25 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター