FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミ途中経過

みなさんお久しぶりムサシノセカイでおます。
夏コミ原稿に専念してしばらく更新できませんでしたスミマセェン。

ティファ本 表紙

表紙は触手以外はだいたい塗り終わりました。
あとは触手の肉襞をピンクで塗って立体感と質感出して粘液足して・・・
なんとか夏コミには間に合いそうな気がします。まだ安心は出来ませんけどネ(´・ω・`)
先日もずっと使ってた片手コントローラー(あるとないとじゃ作業効率が大違い)がぶっ壊れまして、「この忙しいときにぃいいいい」とパニクリましたが似たようなのを通販でゲッチュしてなんとかやっております。amazonで在庫一個だった。危ないトコだったZE☆
一日で届いたからよかったです、ホント。予備買っとかないとダメだなぁ。

サンクリもそろそろ申し込まないといかんし免許の更新もせにゃいかんし、今年の夏はなにかと忙しいですわい。

■カトレア本、とらのあなさん委託分完売いたしました ご購入されたみなさんありがとうございました!

■hatoさんに相互リンクしていただきました
heart's nest
ドエロい淫語満載の痴女系CG集や同人誌を出されてますよ。まさにドMホイホイ。
なんていうか女キャラが凄い可愛くて色っぽくてドエロいんですよ。
痴女の言葉責めが大好きなドMはいっぺん行ってみそ!

hatoさんありがとうございました!

■拍手コメお返事

>ふたなりっ娘LOVE12の、先生の作品拝見させていただきました。 ふぅ。
ここまで来たら是非ふたなりちんこで男のまんこが大変になる漫画をですね・・・。

読んでいただけましたか!ありがとうございます~
ゆうかりんのふたなりチンコでリグルのケツマ○コが大変になる漫画はそろそろ描きたいです。
商業誌だと通らなそうなんですよね。バスターコミックならOK出るかも。
「マニアック?どんと来い!むしろ大歓迎」な雑誌とのことですので(笑

>マナ(遊戯王)の全裸と調教モノをお願いします。
遊戯王は読んだことないのでわからないんですよ、スミマセンです~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 19:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!
少しキャラが隠れすぎかなとも思いますが、まぁ触手モノですし、これでもいいかなぁと。
頑張って本編描きますんでチビリさんも暑い夏を乗り切ってください!
僕もビールとカレー食って乗り切りますよー!
[ 2009/07/09 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター