FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ぱちゅりー うっ☆

原稿の合間にラクガキです イラストスタジオで初塗り。

ノックもせずに部屋に入ってきた魔理沙に、偶然お着替え中のセクシー下着を見られちゃったりするパチュリーさんみたいな。
マリアリから東方にハマったので当初パッチェさんは全然ピンとこなかったんですが、
最近はパッチェさんにハマってます。
そして僕の脳内会議ではパチュリーさんは隠れ巨乳で可決されております。

ぱちゅりー うっ☆

ドロー系ソフトはラフい絵でもそれなりに見られる絵に見える感じがしないでもない感じが、
とても楽しくてよろしいですね。息抜きにもってこい。

■拍手コメお返事↓

>たけうまさん
コブラは私にとっても永遠のヒーローです。しかし男まえ過ぎませんか?
軽い口と三枚目が彼を最高のヒーローにするのだと個人的にはおもいます。

いやまったくもっておっしゃる通り。「愛嬌とユーモアのないコブラなんてっ」と僕も思います。
あのトボケた「余裕」がタフさであり人間味であり最大の魅力なんですよね。
ただ僕がコブラを三枚目に描くとなんかただのおっさんになって全然かっこよくないんですよ(笑
でも今度三枚目のコブラに愛を持って挑戦してみようと思います。

>モルボル×ティファとは…
このふざけた表記のせいでコミケ落とされたんじゃないかとちょっと思ってたり(笑
>ティファの熟れたボディとふたなりちんちんを丸ごとパックリ咥え込んで、汚い唾液とかそういうのでくちゃくちゃする
以前にも丸呑みのアイデアをいただいたのでこういうの描きたかったんですけどね~
ちょっと入らなかったんですよゴメンなさい^^;
もしかしたらあとでネームちょっと書き直して入れるかも・・・

マリアリ本のとき拍手していただいた方なんですね、応援ありがとうございます!
商業も同人も描き続けたいと思いますのでこれからもよろしくですノシ

>TIMさん
ティファ本楽しみにしてます
オシッコを我慢するシーンがあるとのことなので、そのままオチンチンからの放尿があればいいなぁと
いつも素晴らしいイラストをありがとうございます

放尿シーンありますのでお楽しみに(笑
こちらこそ楽しみにしていただいてありがとうございますっ
コメントもらうと嬉しいしやる気が出ますよー!もっとエロいの描けるよう精進しますね!

>巨乳だけじゃなくてロリもエロいね……俺によし!!
おまえによし!俺によし!うんよし!
ロリというか、貧乳やショタやスカやふたなり以外もいろいろ描いていきたいですね。
でも鬼畜だけはカンベンな!
色付きの文字今晩は大きな乳房と
大きなお尻ですv-10おやすみなさい
[ 2011/08/16 21:35 ] [ 編集 ]
> 色付きの文字今晩は大きな乳房と
> 大きなお尻ですv-10おやすみなさい

パチュリーは脱ぐとすんごいんです(・´з`・)
[ 2011/08/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター