FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

春の新作おっぱいアニメ 色塗り( ゚∀゚)o彡゜

はるか・グレイシアが一番エロくて好きですね。
フジコちゃん系のお色気を武器にしてくるお姉さまタイプに弱いです。女幹部とかだと最高ですね。
今ならリスティをエキドナに描き替えたいです(笑
でもなぁ~謙信様萌えなカスガも可愛いしなぁ~迷うなぁ~ ←バカ
おっぱいアニメ
背景があっさりしすぎて画面がさみしいなぁ
今度テクスチャとか使ってみようかな お手軽で手早そうだし・・・

拍手コメお返事↓
>なつるさん
楽しみにしていただいてありがとうございます!
夏コミ落選は思った以上にヘコみましたが(笑)「委託受け付けますよ」って言ってくださっているサークルさんもいらっしゃいますので、委託で参加できたらいいなぁと思っています。
書店なりサンクリなりでも頒布するつもりですので、期待に応えられるよう頑張りますね!
いつも陰ながら応援させて頂いてます。
自分もかつてフタ小説とかを書いていたので、フタ作家さんは応援してしまうんですよね。
この3人も、下半身は・・・と、期待してしまいます。
今後もがんばって下さい。
[ 2009/06/10 20:25 ] [ 編集 ]
おわー結城映一さんですかっΣ( ̄□ ̄;)マヂデカ

サイトのフタナリ小説がすごいエロくて大好きでした
綾香先生がめっちゃエロかったです。
そういえば僕がふたなりっ娘LOVEに描いたのもフタナリ女教師なんですよね。
イメージも綾香先生とかぶるなぁ・・・普段は強気なドMで巨乳でフタナリ。
女教師ってエロくていいですよね。

応援ありがとうございます、今後とも頑張りますのでよろしくおねがいします!
[ 2009/06/11 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター