FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミ東方合同本 つづき

合同本

夏コミ合同本の1ページです。以前描いたマリアリ本よりは可愛く描けるようになったかな?
作画ほぼ終わったので今ティファ本にとりかかっております。


拍手お返事は追記にて

>はじめまして、チャペルと申します。カトレア本購入させていただきました
次は、カトレア×ソフィーさんで濃厚レズフタ物をお願いします。
作品はちがいますが、人妻剣士のコラボレーションという感じでご検討ください

ソフィーティアならアイヴィーとかタキと絡ませたいですねぇ。
ソフィーは人妻属性ついてから好きになったんで、キャリバー本はいつか描きたいなぁとは思ってます。
カトレアレズ物もちゃんと漫画で描きたいですね。エキドナに思い切り責められる感じの。

関係ないけどキャリバーはドリキャスでかなりハマってました。
中国武術好きなんで黄星京使ってましたね。
力強い震脚とともに繰り出される刀技がかっこえぇ!

>商業デビューおめでとうございます。
このまま初単行本まで怒涛の勢いで頑張ってください。

ありがとうございます!
同人誌も描いてるとなかなか怒涛の勢いとまではいきませんが、初単行本めざして頑張ります!

>マナ(遊戯王)の全裸妊婦マンコくぱぁをお願いします。
少し前にも書きましたが遊戯王は読んだことがないのでスミマセンです、ハイ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター