FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

intuos4買いました

※GENOウィルスというコンピュータウィルスが流行っているらしいです 皆さんご注意を※
◆ 「GENOウイルスまとめ」http://www29.atwiki.jp/geno/
◆ 「通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ」http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ 
◆ 「何をすれば良いか分からない人のまとめ」http://www40.atwiki.jp/gegegeno/


というわけでみなさんどうもお久しぶり、ムサシノセカイです。
いろいろ忙しくて更新できませんでしたスミマセェン。

「カトレア本」とらのあなさんの通販分完売したようですありがとうございます!ノシ
メロンさんはまだ通販在庫あるようですのでこちらも引き続きよろしくです。

今日intuos4買いました。
largeサイズ買ったんですけどデカいですね。トレス台をほとんど占領しています。
でもおかげさんでBAMBOOよりもコミスタでペン入れがやりやすくなりました。
筆圧検知うんぬんより単にサイズが大きくなったおかげで狙った線が引きやすくなりました。
デカいと腕が疲れやすくなるんじゃないかと心配でしたが無問題でした。よかったよかった。

ティファ
早速ラクガキってみたティファたん。ペンタブ買っても画力が上がるわけではない。。。

あと記事ごとに設置していた拍手ボタンを、左カラムのプロフ欄に設置し直しました。


<拍手コメお返事>

>マナ(遊戯王)の全裸ものをお願いします。
遊戯王は全然読んだことないんでわかんないんですよ~ごめんなさい
ニコ動で社長はよく目にしてましたけども。その程度の知識しか。

>スイマセン~。例大祭で「永琳のキノコを輝夜と優曇華がラブラブ本」を買い損ねて、
再販されたものの委託冊数が少ないので紅月の宴の新刊と一緒に注文しようと昨日、
発注をかけようと思ったら四日くらい前までは在庫があった該当商品が売り切れてしまいました……。
再々版のご予定とかないでしょうか?(涙

ふたけっとに持ち込んだ分が100部ちょい残っていますので、今書店委託を手配しています。
どこの書店さんになるかまだわかりませんが・・・決定したら告知いたしますのでよろしくお願いします!

>火田さん
ふたけっとおつかれさまでした!カトレア本気に入っていただけたら嬉しいです
スペース対面だったので会場前に速攻で押しかけてしまいまして入れ違いになっちゃいましたね。
サイトの我道さんのレポマンガ見て吹きましたw ありがとうございます嬉しいです(*´Д`*)
あ、テンパってて我道さんの分を渡しそびれたような・・・すみません!なにぶん挨拶回りも慣れてないもので。。。
次は忘れずにお渡しします!ともあれ今後ともよろしくです!

あ、パンチュリー可愛いですよね~ プロフ絵に描いちゃいました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター