FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたけっとケt・・・オツ不知火舞

ふたけ乙!

遅ればせながら乙です!
昨日は疲れて丸一日なにも描く気力が起きなかったもので今日描きました(´・ω・`)
そもそもPIXIVの「KOF15周年」企画用に描いた絵だということは内緒だ。

そういえば昨日書き忘れたけど、実は今回イベント用にポスター作ってたんですよ。
A1サイズのデカいやつ2500円で。
でもいざ本番となると恥ずかしくて使えませんでしたΣ(´`lll)
エロオンリーイベントなのに何を恥ずかしがっているのだ。

ちなみにこんなデザインです
エロポスター
一生懸命チクビを隠してますが実際コレは恥ずかしいです
作ったときはやる気マンマンだったんですけども。
しかも新刊とかデカデカと文字入れちゃってるからもう使いまわしできないよ。
いまだに封もあけずに部屋の隅で眠ってます。
こうなったら自宅の壁に貼るしかないな。

とにかくふたけっとお疲れ様&ありがとうございました!!ノシ

追伸
感想等送っていただけると嬉しいです 次回作の参考にいたします。


<拍手コメお返事>

ティファ本はもちろん玉付きですよねッ!?
もちろんタマ付きですぜ旦那!

新刊と舞本買いました。東方みたいなラブラブ本より、ハードな輪姦本を今後も見たいです。
鬼畜でスイマセン・・・。

いえ僕も陵辱モノはエロくて大好きですよ!
ただ僕のはぜんぜん鬼畜まではいかないと思いますが。
今後も基本的に東方以外は陵辱モノのエロエロ路線でいきますのでよろしくです
エロくなるよう頑張りますので!

乱菊本DLしてお世話になりまくってます!玉がついてるのが私的にクリティカルですごく良いです!
しかも女の子がすごく気持ちよさそうなのがこれまた良いですw
最近の本ではサンプル見る限りより一層絵が上手くなってらっしゃってるようではやく買って読みたい!
と私の頭の中はそのことで一杯ですw夏コミも期待してます!

ありがとうございます!
乱菊本は自分でも使えるくらい気に入ってるんですが、他の人にもそう言ってもらえると安心します
タマと表情にはこだわっていきたいですね(笑
夏コミのティファ本頑張ります!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター