FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたけっとお疲れ様でした!

天気悪かったですけどたくさんの人にスペースに来ていただいて
ありがとうございました!(*´Д`*)
例大祭のときよりたくさんの人に声かけていただいてマジ嬉しかったです!


手伝ってもらう予定だったSHABO10さんが原稿で忙しくて来れなくなったので、
一人参加だったもんで結構バタバタして本の補充で手間取ったりしてスミマセンでした^^;
12時くらいにラッシュがきて例大祭よりパニクりました。
売り子一人だとやっぱ大変ですね ハヒー汗かいた・・・

20サークルくらい新刊チェックしてたんですけど一人参加でスペースを空けられず、
2,3サークルしか回れなかったのが悔やまれる・・・「紅月の宴」も顔出したかったんだけど。
(紅月の宴は混み方がハンパじゃなかったらしいんでどのみちムリだったかもですが)
でもご挨拶に来てくださったサークルさんがたくさんいて、スゲー嬉しかったです!
新刊もたくさんいただいて・・・ホントもうありがとうございました 感謝感謝です(*´Д`*)


あと新刊と既刊それぞれ1冊ずつ買ってくれる人が結構いて、たぶん初見さんだと思うんですけど、
名前覚えてもらったら嬉しいですね。
やっぱりふたなりオンリーイベントで名前を売っていかないと、僕の場合(笑
次は夏コミ参加予定ですのでよろしくです!


打ち上げは紅月の宴に参加してたkazuhaさんにお誘いいただいて、
ふたけと紅月の宴参加者5人のみなさんとご一緒して
小龍包の美味しい中華料理屋で小龍包たらふくいただきました。小龍包マジウマでした。
オタトーク全開でホント楽しかったですw ありがとうございました!!

(あ~またイベントレポの写メ撮るの忘れた 文字ばっかでスミマセン
次は忘れないようにせねば・・・)


↑のインフォメにも書きましたが新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託してますので
ふたけ来られなかったかたはこちらでよろしくです!
とらのあなバナーメロンブックス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター