FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【イラスト】バオー・金蛇郎君

育朗 金蛇郎君

今回はエロじゃない絵を。
左がバオー、右が武侠小説『碧血剣』(金庸 著)から「金蛇郎君・夏雪宜(か せつぎ)」。

武侠小説好きなんですよ。
もともとカンフー映画が好きで、子供のころジャッキー映画見てて、
それからリー・リンチェイ見るようになって、武侠映画にハマりました。

金蛇郎君は一家5人を皆殺しにされて、10倍返しの復讐を誓う復讐鬼。
金庸作品で一番好きなキャラです。
ちなみに一番好きな作品は『神雕侠侶』です。

『陸小鳳シリーズ』(古龍 著)、『七剣下天山』(梁羽生 著)もすごい面白かった。オススメ。
ガンガン日本語版出してください、お願いします。


<拍手コメお返事>

ドSゆうかりんでこのサイトを知りました。素晴らしすぎです!
なのでここはあえてドSえーりんを期待した今日の夜。


ラフい絵だったのにPIXIVでも意外と人気あって嬉しいですw みなさんドMですな。
リク絵全然消化できてないんですけどドSえーりんはそのうち描くと思うんでお待ちください
気長にね・・・^^;

ふたけっとでフタ舞本の持込はないのでしょうか?

一応持ち込むつもりなんですが、手元に8冊くらいしか残ってないんですよ。
だもんで早めに売り切れちゃったらゴメンなさいね。
もう増刷はしない予定なので、この機会によろしくお願いします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター