FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【雑記】 ひさびさにゲームを買ってみる

前回、原稿中は食うのが唯一の楽しみだと書きましたが、
「うぉー!日曜日くらい原稿休んで遊びたいわー!」とストレス爆発したので
超ひさしぶりにゲームを買い込みました。

ライドウ・ゴッドハンド

「ゴッドハンド」と「ライドウ対アバドン王」。

「ゴッド・オブ・ウォー」が売ってたら欲しかったけどなかったので、
以前から気になってたこちらのゲームを購入。
最近のゲームってサントラ同梱なのね。両作とも音楽がかなりいいので嬉しい。

「ゴッドハンド」はベンチャーズばりのノリノリのギターBGMをバックに悪党どもをぶん殴りまくる、
超おバカ爽快バイオレンスアクション。このセンス大好きです。
殴ったりよけたり吹っ飛ばしたりするのが爽快。
難易度は高めで結構すぐ死ぬね。でも面白いのでストレス発散によし。

「ライドウ」はしっかり丁寧につくってある大正浪漫RPG。
メガテン大好きなので、仲魔と一緒に捜査したり戦うのが楽しすぎる。

前作はシステム面が不評だったようですが、
今作はシステム面も遊びやすく改良されたと聞いたので買ってみたらやっぱおもろい。
仲魔2体召還できるし。あいかわらず女悪魔のセクシーさがたまらんな・・・
まだ序盤なのでピクシーたんにはぁはぁ。


あと実は「シヴィライゼーションⅣ デラックスパック」も買ったんですが、
ゲームシステムきっちり理解するまで面白さがわからなそうなので、しばらく据え置き。
このゲーム時間かかりそうだし(´`lll)

拍手お返事はまた次回!
ライドウ
プレイヤーネームは「丹波兇兵」。
セガサターン版デビルサマナーのときもこの名前でプレイ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター