FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたけっと5申し込みました

どうもこんにちわ、
歯医者で虫歯にセメントかぶせられて30分後に
空腹のあまりマックポテトをムシャリムシャリと喰らったら
固まりきっていないセメントがボロボロとれてきて
その日のうちにもう一度歯医者でセメントかぶせてもらったムサシノです。歯医者さんゴメン。

■今日ふたけっと5の参加費振り込みを済ませましたんで、ふたけっと参加決定です。
ふたけっとのホームページで参加サークルさんが続々公開されてますが、
結構たくさんのド変態スバラシイふたなりサークルさんが参加されるようで、
もうオラ今からびんびんワクワクしてきたぞ!

ペラくてもいいから頑張って新刊だします。
大手の列に並ぶのに疲れたら、箸休めにウチに寄ってみてください。みなさんヨロシコ!(´・ω・`)ノシ

■永琳本ですが、とらのあなさんから「追加納品しませんか?」というメールをいただいたので、
増刷して再販予定です。
たぶん1ヵ月後くらいに再販開始されると思います。

しかし大丈夫だろうか・・・まだペーペーのウチとしては多めに刷ったんですが・・・
これって在庫で自宅の床が抜けるフラグ?・・・いや考えまい。
「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちのこt(ry」

がっつりフラグがたったところでDL版の告知です

DL版がメロンさんで4月ごろから販売開始されると思うんで、
「DL版のほうが右手が使いやすいからいいや」というかたはDL版をよろすくですノシ

・・・ん?余計本が売れなくなるんじゃ・・・まぁいいや。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター