FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【告知】ふたけっと参加予定 & 夏コミ東方ふたなり合同本参加します

ふたけっと5サークルカット↓
爆乳ふたなりカトレア本 ふたけっとサークルカット

5月6日のふたけっと5に参加予定です

ふたけっとのウェブサイトはこちら

爆乳カトレアママンふたなり本の予定です。
マンガは時間的余裕がなさそうなので、セリフ付きイラスト集みたいになる予定。
商店街のオヤジたちにカトレアママンが輪姦陵辱されるお話です
とにかく爆乳で隠語・アヘ顔ありのエロエロ本にしたいですね~(予定)

ぶっちゃけヒマがあんまりないんでペラい本になると思われ。
もしかしするとコピ本になります 
なるべくオフセ本出したいですけどね~ 進行次第です
仕上げもどこまでできることやら・・・^^;



あと例大祭レポートでも書きましたが
柚子桃ジャムさんの夏コミ合同企画
東方18禁「フタナリ以外禁止」合同本/合同小説本 に参加します。

タイトルは「帰ってきた東方双恋華」か?!
特設ページは↑こちらをクリック


僕はイラストか短い漫画になっちゃいますけど。
参加メンバーが結構スゴいので僕自身ワクワクしてますヨ!(*´Д`*)

取り急ぎ告知でした でわでわノシ



拍手コメお返事

委託組ですが、早速買わせていただきました pixivの方でも応援しています。
今後も身体に気をつけつつ頑張ってください!


ありがとうございます~!
PIXIVも見てくれてるんですね嬉しいです
歯医者で神経抜いてきたばかりでちょいとヘコんでますが頑張ります!健康って大事!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター