FC2ブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2019/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    記事編集

    フトモモえちえち高雄レイヤーさん

    高雄


    冬コミで自スペから見かけた高雄のレイヤーさんが太ももムッチムチでえちえちだったので描きました
    ちなみに30mくらい離れていて凄い遠目にしか見れてないので心の声に従って描きました
    パンツは心眼で見えました
    記事編集

    【DL版】『ドスケベ婦長を薬でフタナリどたぷん化して搾りたおす本』 販売開始しました

    【DL】ドスケベ婦長を薬でフタナリどたぷん化して搾りたおす本

    【DL版】『ドスケベ婦長を薬でフタナリどたぷん化して搾りたおす本』 販売開始しました。

    ■「FGO」ドスケベ礼装のナイチンゲールふたなり本です。
    カルデア男性スタッフたちに怪しい薬を打ったり人体実験していたナイチンゲール、
    逆襲されて薬を打たれ、どたぷん爆乳化された上に巨大なペニスを生やされフタナリ化!
    挙げ句スタッフたちに輪姦されて、精液を散々に搾り取られます。

    ・C95冬コミ新刊(2018年12月発行)
    ・全36ページ(表紙込み) 

    DLsite
    DLsite

    FANZA
    FANZA

    BOOTH

    ■DLsiteはJPEG+PDF同梱です。

    DLsiteとBOOTHは黒線修正、
    FANZAはモザイク修正となってます。

    よろしくお願いいたします!
    記事編集

    あけましておめでとうございます

    ふたなりドS婦警


    平成最後のコミケお疲れ様でした!
    お越しくださった皆さん、大変ありがとうございました。

    今回は久々に新刊完売しまして、ご購入いただけなかった皆さんにはすみません、そしてお買い上げいただいた皆さんにはありがとうございます!
    夏コミと同じ分量を搬入したので今回も余裕だろうと思ったんですが、思いの外早く捌けましたね。
    でもおかげで昼過ぎはのんびりできたので、体力的に今回はとても楽でした。
    おかげで平成最後のコミケを無事楽しく終えられました。

    新刊もDL版を登録しようと思ってます。
    なるべく早めに作業するつもりなのでそちらの方も少々お待ち下さい。
    書店委託もしてますのでそちらもよろしくお願いします。


    あと支援サイトの方ですが、昨年はたくさんの方々にご支援いただいてありがとうございました!
    投稿し始めてから半年ほど経ちましたが、
    ついダラダラしがちな僕にとって良い発奮材料になっております。

    年末は冬コミ進行で更新できずすみませんでした。
    今年もなるべく更新することを心がけながらも、無理しない範囲で頑張りたいと思います。


    イラストはオリジナルの薄い本で描いてみたいと思ってる、ドSなフタナリ婦警です。
    ちょっとガチムチっとさせすぎましたが・・・
    ドS婦警たちが逮捕したショタに色々しちゃう話です。
    今年描けたらいいなと思ってます。
    次は3月のふたけっとに参加予定です。


    それでは本年もよろしくお願い致します!

    ムサシノセカイ