FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミ受かりました & 5月のイベントお疲れ様でした

こんにちはムサシノです
5月のイベント全て終了しました。お疲れ様でした!
来てくれた皆さんありがとうございました( ´з` )

新刊が若干マニアックな内容だったので大丈夫かなーと思ったんですが、
結構買ってもらえたのでよかったです。
ショタケと例大祭は新刊がなかったので(ポイズン本は持っていきましたが)、のんびりムードでした。
ショタケはなんというかまったりしていいムード(?)のイベントだったのでまた参加したいですね。
次はもう少しちゃんとしたショタ本を描いて参加したいと思います(笑

そして夏コミ受かりました!ありがとうありがとう
「3日目 東Z-16a」です。
偽壁になるんですかね。
例大祭で落ちたフタナリ小町本と、あと何か1冊フタナリ本を描いて持っていきたいと思います!
よろしくどうぞ!!!
C82サークルカット


↓ブログに上げ忘れてたイベント頒布したペーパーです

涼ちんペーパー
ポイズンペーパー

例大祭新刊落ちました

例大祭の新刊落ちましたスミマセン~!(;´з` )
当日は既刊と、ペーパーかなにか持っていく予定です。
買い物してるとき以外はスペースでスケブ描いてると思います。
スミマセンがそういう感じでよろしくお願いします~!

こんな感じのペーパーです
例大祭ふたなり小町ペーパー

リグル×永琳合同 ゲスト原稿

例大祭で頒布予定のぶーわさんの「リグル×八意永琳合同」に1p参加してます
よろしくです~(・∀・)オスオスオス リグル無双特設ページ

リグル無双 永琳

プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター