FC2ブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2011/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    記事編集

    例大祭おつかれさまでした

    というわけで例大祭お疲れ様でした。

    オフセは結局3月発行の「ゆかぱい」しか持っていけなかったんですが、
    案外買いに来ていただいて・・・ありがとうございました。
    書店で先行販売してたし自宅在庫分で十分だと思ったんですが、
    12時すぎに売切れてしまって買えなかった人申し訳なかったです。

    あとは無料ペーパー2種配ってたんですが、
    こちらも案外もらってくれた人が多かったですね。
    ペーパーとか余るんじゃないかと思ったんですが案外無くなったので、
    次からもなるべく作っていきたいです。

    例大祭ペーパー 例大祭ペーパー

    ほんとはポスカくらい作りたかったんですけど気力が無理でした。

    いつもサークル参加のときはロクに買い物時間もないんですが、
    今回はたっぷり買い物できました。
    家でダンボールから買った同人誌を出したら、自分でも少し引くくらい大量に買ってました(笑
    いくら使ったんだ俺は。
    でも面白い同人誌がたくさんあったので後悔はしていない キリッ

    今回は打ち上げはなかったので電車でのんびり帰宅しました。
    「あれ?新木場からうちまで直通で帰れるんだ」などと新たな発見をしたのだった。まる。


    というわけで次回は夏コミにDQ4マーニャふたなり本で参加予定です。
    夏もよろしくお願いします!ではではヾ(・ε・。)

    「ゆかぱい」の書店委託はこちら
    とらのあな メロンブックス バナー


    ↓拍手コメ返信です
    記事編集

    ふたけっとお疲れ様でした

    というわけでGWイベントお疲れさまでした。
    来てくれた皆さんありがとうございました。

    ふたけっとは今回もなかなか盛況だったんじゃないでしょうか。
    一人参加だったので午前中は結構忙しかったですね~、
    一度列が長くなってしまってスタッフさんの手を煩わせてしまったようで、申し訳ないです。
    午後はいつもながらまったりしてましたけどね。

    今回は新刊も十分数があったようで、皆さんに行き渡ったようでよかったです。
    既刊がある程度はけて机にスペースが出来てからペーパーも少し頒布しました。
    数も少なくもらってない人も多いと思うので、ブログにもあげておきます。
    ふたけっとペーパー


    午後から買い物に出かけましたが、欲しい本が割と買えてよかったです、
    フタ作家さんたちに色々挨拶も出来たし、色々交換したりもらっちゃったりしてありがとうございました。

    帰りは浜松町の土佐料理の店で打ち上げしました。
    かつおの藁焼きとかが身も厚くて旨かった・・・!
    今回はふたなるんさんや売り子さんたちも加わって総勢9人で飲んで、
    楽しくイベント終われてホントよかったです。

    来年は都産貿改修のため会場変わるそうですが、これからもイベント続けていってもらいたいですね。
    長くなったので例大祭の報告はまた次回に!


    新刊の書店委託はこちら。よろしくどうぞ。
    とらのあなバナー メロンブックス バナー

    ↓拍手コメ返信です