FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

ふたけっと・例大祭情報

こんにちはムサシノです。先日ふたけっと新刊を脱稿しました。
例によってちょっと〆切やばいかな~と思ったけどなんとか特急料金○%で間に合いました(笑
5月はふたけっとと例大祭に参加しますので、以下かいつまんでイベント情報を。


5月3日(火・祝) 東京都立産業貿易センター 浜松町館
ふたけっと7 「C-09b」


新刊「ふたなりパイレーツ!」
B5・28p・500円

ワンピースのナミ、ロビンのふたなり本です。ナミ受け。
ハナハナの実の能力で拘束してアレコレみたいな感じです。

ふたなりワンピース本サンプル
ふたなりパイレーツサンプルふたなりパイレーツサンプル
ふたなりパイレーツサンプルふたなりパイレーツサンプル

書店でも予約受付中です
とらのあなバナー メロンブックス バナー


■ふたけっとのふたなり合同誌2誌に参加してます

C.R’sNESTさん 「Ensemble W」
LOWHIDE PROJECTさん 「双成学園 -FOREVER-」

それぞれイラスト1p描かせていただきました。



5月8日(日) 東京ビッグサイト
第八回博麗神社例大祭 「F-56a」


延期でふたけっとと日程がカブったので新刊オフセは出せませんが、
3月に発行した「ゆかぱい」を頒布します。
「ゆかぱい」の記事はこちら

一応折り本か何か作ろうかと思ってますが、まだ未定です。
何かしら持っていけるようでしたらまたブログで告知しようと思います。

■永琳合同本に参加してます

咲耶17歳さん&かりび庵さん 「性命遊戯 ‐らいふげーむ‐」

漫画2p描かせていただきました。


とりあえず5月はこんな感じです。よろしくお願いします~!
↓拍手コメ返信です
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター