FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

ゆうかりん

ゆうかりんオッパイ。東方新作の体験版早くやりたいなー

ゆうかりん

あ、ベヨネッタクリアしました。
最後までやりたい放題のゲームで面白かった!
音楽も凄くいいんですよねーノリノリで。
サントラが5枚組みなんですが超欲しいので買おうと思ってますw
熱いバカゲー好きならマジオススメです。

↓拍手コメ返信です

バオー来訪者

バオー

ふたけっとネームの合間に落書き。バオー来訪者。
スティール・ボール・ランがいよいよ完結だそうで!
最近のは買ってなかったんですが、完結したらコミックス買おうかな。

↓拍手コメ返信です

こまっちゃんフタ差分

PIXIVで生やせ生やせと言われたので^q^

ふたなり小町ふたなり小町


例大祭5/8に延期されるようですね。
できたら何か新刊出したいけどふたけっとが5/3なので苦しいですねぇ
オフセは無理だろうけど簡単なコピ本くらい出せたらいいなー

↓拍手コメ返信です

こまっちゃんこまっちんぐ

小野塚小町

こんにちはムサシノです。初こまっちゃん描き。
急いでいたのか下は履き忘れた模様。急いでいたなら仕方ないね。

昨日コンビに行ったらティッシュもカップラーメンも弁当も普通に買えました。
買占めとは一体なんだったのか・・・

↓拍手コメ返信です

地震

こんにちはムサシノです。
東北関東大震災がありましたが皆さんご無事でしたでしょうか。
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
埼玉もかなり揺れて本棚から本がバラバラと落ちてきましたが、
幸い僕は怪我もなく無事にすごしております。

知り合いの絵描きさんも何人か被災されていて、ご無事だったようでなによりですが、
インフラがなかなか回復せず不便な生活をされていると聞いています。
一日も早く復旧されればと思います。
自分に出来ることとして、赤十字に義援金を送りました。こちらから振り込めます。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
あとは節電して、買い占めはしないようにしてます。
トレペなんて買い占めてもしょうがないですし、灯油がないのは不便ですが、電気と一緒でその分被災地に送られてると思えばいいし。
被災地の一日も早い復興を願っております。



自分の生活としてはそろそろ平常運転に戻ってきたので、
いつも通りの活動をしていこうと思います。
今はとりあえず参加予定のふたけっとのネームをやっています。
ワンピースのナミ・ロビンのフタナリ本の予定です。

ふたけっと7サークルカット


例大祭自体は中止(または延期)になってしまいましたが、
新刊はとらのあなとメロンブックスに問題なく入荷されたようです。
とらのあな
メロンブックス
こちらもよろしくお願いいたします。

拍手コメ返信は次回に

例大祭新刊「ゆかぱい」サンプル

3月13日(日)例大祭 「F-56a」

新刊「ゆかぱい」 リグル×幽香本
B5・24p・オフセット 500円


ゆかぱいサンプル
ゆかぱいサンプルゆかぱいサンプル


みなさんこんばんはムサシノです。
告知ギリギリになっちゃいましたが、例大祭新刊なんとか間に合いました!
正直間に合わないだろうと思ってたんですが意外となんとかなりました。
リグル×幽香本ですが今回はフタナリ本じゃありませんのでお間違えなく・・・!
フタナリ本のマッシュルーム・サンバの自宅在庫も少し持ち込む予定です。

書店委託はいつも通り、とらのあなとメロンブックスでお願いしてます。
あとで通販ページが出来たらリンク追加しておきます。
当日来られない方はこちらでよろしくです!

【追記】

とらのあな
メロンブックス バナー
通販開始しました



あと永琳総受け合同本に2P参加してます。
【G-34ab】咲耶17歳さん&かりび庵さんにて頒布してますので、
永琳好きな方はこちらも手にとっていただければと思います。
紹介ページ

それでは当日はよろしくです!



ペン入れ直前に丁度いいタイミングで予約してた液タブが届きまして、
今回は液タブでペン入れしています。
最初のうちは慣れてないこともあって、前半と後半で結構ペンタッチに差がありますね・・・^^;
後半は割りといつものタッチに近くなっております。
この辺は色々試していきたいですね。液タブなかなか楽しいです

↓遅くなりましたが拍手コメ返信です

夏コミ マーニャで申し込み

夏コミサークルカット

夏コミ申し込みました
マーニャふたなり本の予定です(・ε・。)
ちょっと前に戦場のバルキュリアを少しプレイしましてセルベリア本出したいな~という欲求もあったのだが、結局前から描きたいと思っていたマーニャ本にしました。
ポールダンスとか描きたいね!

あと液タブ買いました。
なかなか描くの楽しいですね。
ペンタブとあまりにも勝手が違うので慣れるまではかなりとまどいますが、まぁ1,2時間描いてれば慣れます。
手首に力が入ってしまって痛くなるのがちょっとアレだが、筆圧とか色々調整していけばなんとかなるのではなかろうか。
というわけで絶賛例大祭原稿執筆中。c⌒っ゚д゚)っφ
間に合え!


例大祭の永琳合同本ページが更新したようですので張っておきますね。
永琳総受け合同 紹介ページ

こちらもよろしこ!(´∀`*)ノシ
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター