FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

紅楼夢参加します

紫本

10月11日の東方オンリー「東方紅楼夢」に参加します。
会場はインテックス大阪、スペースNo.「Q-18b」です

成人向けの紫本です。罪袋相手にアレコレする話です。
まだ執筆中ですので表紙や他のサンプルはもう少しお待ちを・・・。
あと今回はふたなり本じゃありませんので、ふたなり本を期待していた人には申し訳ない。
ふたなり本はまた冬コミの舞本でがっつり描きますので!


↓遅くなってスミマセン、拍手コメント返信です

イラスタ練習

最近イラストスタジオにハマってます(ハマってるというほどではないが)
塗りがなかなか楽しいですねぇ。SAIと似てます。SAIより重いかな。
あとツールの設定が少し煩雑ですね、慣れるまでは。1回決めちゃえばあとは楽だけど

イラスタ練習

咲だけ塗って飽きたのでのどっちは塗りません(笑
フォトショと雰囲気かわるので結構気に入ってますねー 特に肌の質感がいい感じ。
本の表紙もこんな感じで塗りたいな。時間見て練習していこうと思ってます。


あとPS3買いました!トルネとか付いちゃってるやつ。
やっぱ絵がすげぇ綺麗ですね~ あとネットやらなんやら色々できるんすな。
機能が多すぎて1割くらいしか把握できておりません。とりあえず体験版とかシコシコ落としてます。
BASARA3とゴッド・オブ・ウォー1~3買って、GOWの1をクリアしました。
よくできてますねぇこのゲーム。まぁ元々PS2のゲームなわけだが。
ノーマルでちょうどいい難易度だったんだけど最終面だけやたら難しかったな。この辺、洋ゲーぽいすね。
トゥームレイダーもそんな感じだったし。いらつくだけだから止めて欲しい・・・;それ以外はホント面白かった。

BASARA3もちょくちょく進めてます。家康と鶴姫と孫一でクリアした。孫一がかなり面白いっすな!
あと関が原で天海出てきたときはスゲーテンションあがったわ。
新キャラもいいけど旧作キャラが出てくるとやっぱり嬉しいぞ。
新キャラ(主に敵キャラ)はネタキャラが多すぎるしね。まぁ好きなんだけどそういうのも。
それ系だと姉小路が一番ヒットした。森森うるせぇwさっさと森に帰れwww
次は石田三成やりたいです。
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター