FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたけっと新刊 「フタ菊」サンプル

ふたけっと新刊入稿しましたー

BLEACHのフタナリ松本乱菊さんが縛られて、フタナリマニアの少年達にアレコレいじくりまわされるお話です
一応「トイレの乱菊さん」のつづきになっております。
総ページ32p、500円です

フタ菊 表紙
フタ菊フタ菊
フタ菊フタ菊



5月4日 都立産業貿易センター浜松町館5F 「ふたけっと6」
スペースNo.「A04a」


「フタクエ」「マッシュルーム・サンバ」も持ち込む予定です。
よろしくおねがいいたしますー!(´・ω・`)ノシ


■メロンブックスさんの→特設ページ

■とらのあなさんの→予約ページ


■拍手コメ返信↓

フタナリ乱菊本 表紙

フタ菊 表紙

乱菊本表紙でけましたー
修正が入らなければこれでいこうと思います。
肉感的な感じを意識して塗ってみました。むっちむちやぞ!!みたいな。
バックがちょっと地味なのでもう少しなんとかするかも。

入稿〆切までまだ少し余裕があるので4ページほど追加できればと思って今描いてますが・・・
間に合うか!?

【追記】
サークルNo.書き忘れてました
「A04a」です よろしこ!ノシ

拍手コメ返信↓

ふたけっと表紙ラフ

乱菊本表紙ラフ

乱菊本の表紙ラフです
チンポ生やしても似合う乱菊さんはエロいっちゅーかエラいっちゅーか、大好きです


■覚悟のフィギュア届いたじぇ!想像以上に出来が良くてすんばらすぃーです
因果!螺旋!!
76842005.jpg

■拍手コメ返信↓

「フタクエ」虎の穴さんで委託再開しました

こんばんはムサシノです
ふたけっとの原稿をせっせと描いております!
以前発行した乱菊本の続きみたいな内容です
スケジュールが少々厳しく目ですが、落とさないよう頑張りたいと思います!

通販が品切れになっていた冬コミ発行の「フタクエ」ですが、
虎の穴さんに追納しましたので、通販等再開しております。
この機会に是非よろしくお願いいたします。
とらのあなバナー

ふたけっとにも持ち込む予定ですので!


先日イナズマイレブンを初めて見たんですが、結構面白かったですね!
トビタカさんの登場回だったんですが、髪型がファンキーすぎますw
ていうかイナイレ、ファンキーなキャラ多いなww
アキオはPIXIVでよく見かけててインパクトあったので、よく覚えてました
イナイレのキャラだったんすね・・・!
佐久間きゅんがカワユスです(まだ本編で見たことないけど)

ヒーローマンも見たけど面白そうでしたね!
キャラデザがキャッチーでいいですね ジョイくんはぁはぁ
リナとヴェラ先生も凄くいいっすね!目が離せなくなりそうですばい

■拍手コメ返信↓
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター