FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭新刊「マッシュルーム・サンバ」サンプル & ショップ予約

例大祭新刊「マッシュルーム・サンバ」

28p・イベント価格500円(ショップ価格600円)です。
ふたなり幽香りんとショタリグルきゅんのお話です。

幽香りんの巨乳でパイズリされたり、ふたなりチンコをフェラさせられたり、
幽香りんもリグルに犯されてメロメロになって射精しちゃったりする本です。
幽香りんの黒パンストにこだわったっぽい(`・ω・´)キリッ

各ショップ様で予約受付中です。よろしこです(´・ω・`)ノシ
とらのあな メロンブックス ホワイトキャンバス メッセサンオー

マッシュルーム・サンバ 表紙サンプルマッシュルーム・サンバ サンプル
マッシュルーム・サンバ サンプルマッシュルーム・サンバ サンプル


■拍手コメ返信
>ABI丸さん
来年も再来年もあるさ!
>クマさん
応援ありがとうございます!ふたけっと僕も楽しみです フタナリ巨乳万歳っ!

新刊入稿しました

例大祭の新刊今日入稿してきました。
あとはポスターの乳首を修正するだけ!
シャツ越しだからイケるかと思ったらやっぱりダメだった。当然である。完全に透けてるし。

各ショップの予約ページですでにサンプル出てるようですが、こちらにもそのうち載せるので少々お待ちを。
今回委託する書店さんはとらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバス、メッセサンオーさんです。
よろしこですノシ

■拍手コメ返信
>ABI丸さん
黒でガーター装備がベストですね!
>鯖さん
無事受かって一安心です!パンツネタはちょっとだけ出てきますが期待しないでくださいw
>タマスキーさん
ありがとうございます!ドラクエは改めて見るとほんとエロい格好してますズビッ^q^
>チビリさん
嬉しいです!表紙は最初なかなかイメージどおりにならなくて四苦八苦でしたが最終的にいい感じになったので凄く気に入ってますね!

「リグル無双EpisodeⅢ-Necro Fantasia-」サンプルカット

リグル無双

例大祭頒布のぶーわさんの合同誌
「リグル無双EpisodeⅢ-Necro Fantasia-」のサンプルカットです

太眉爆乳フタナリゆかりんを2P描きました よろしこですノシ


例大祭新刊、明日入稿予定です 入稿したら一息つける・・・
事前発注お願いした各ショップさんですでに予約が始まっているようなので早く入稿せねば!!

例大祭 新刊表紙 線画

マッシュルーム・サンバ 表紙

例大祭の新刊表紙の線画です。
ペン入れしたら結構いい感じに思えたんでこれでいくことにしました。
時間もないしね!


あと例大祭でぶーわさんの合同誌「リグル無双3」に参加します。
リグルがふたなり紫を責めちゃうイラスト2P描く予定です。
詳細ははこちら →ぶーわさんのブログ
よろしこですノシ


原稿追い込みで繁忙につきメールやコメの返信滞っております、すみません
原稿上がったらお返事しますのでお待ちを!

例大祭の売り子様を1名募集しております【追記】売り子様無事決まりました

【追記】売り子様無事決まりました ありがとうございました!

2010年3月14日(日)10:00~15:30 開催の
「例大祭」にて売り子様を一名募集してます。


以下簡単に依頼内容と募集条件を列記します


【依頼内容】

○できれば搬入~売り子~撤収まで(応相談。売り子だけでもOK)
○午前中が忙しくなるので、午前中は売り子をお願いします
○午後は1時間ほど買い物OK
○設営は段ボール運び程度なので、ヒマが出来たら開場前に挨拶回りしてもらってOK

「朝一で買い物したい」「午後から2時間買い物したい」「搬入・撤収はなしで売り子だけしたい」「午前中だけ売り子したい」など、ご希望あれば応相談いたします。

【募集条件】

●即売会の売り子経験者、またはサークル参加経験者の方
●20歳以上の方。性別不問(成人向け同人誌に拒否感のない方)
●一般常識があり金銭感覚のしっかりした方
●イベント当日に携帯・メール等で連絡の取れる方
●ドタキャン・遅刻しない方
●お礼はチケット(当日手渡し)+1万円(撤収時に会場で手渡し)
 あとご希望なら発行物をどうぞ。


ご応募はメールフォームか、下記メルアドへどうぞ。
musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp (#→@に変更)

●お名前
●年齢・性別
●おおまかな住所(市区町村までで結構です)
●サークル・売り子経験歴


を明記ください。ご要望・ご質問等もあれば併記ください。

だいたい1週間~10日くらいでお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。

例大祭受かりました 「お56a」

例大祭7サークルカット

例大祭受かりました~ 「お56a」です

新刊はリグル×ふたなり幽香本です!
ふたなり本にするかどうか迷ってて、色々ネーム切ったんですが、結局いつも通りフタナリ本になりました^^;

28Pの予定で書いてますが、出だしのプロローグ部分をバッサリ切ってるんで、時間があったら序盤を少し書き足して36Pにしたいところです。


永琳本は完売しちゃってるんですが、知人に配りたいし50部ほど刷ろうかどうか迷ってます。持ち込むの新刊のみになっちゃうし。
「フタクエ」が自宅在庫あるんで持ち込むつもりですが、東方じゃないしな・・・まぁ持ち込んでも問題はないようですが。

あとカタログまだ買ってなかった・・・買っておかねば!売り子さんも探しておかないと!


というわけで、例大祭よろしこです!(´・ω・`)ノシ


■拍手コメ返信■
>ABI丸さん
すみませんがリクエストは基本受け付けていないのでご了承を・・・

コブラグッズ届いたよ

buichi.comで買ったグッズです

あんまりグッズとか買う方じゃないんだけど、
最近はこういうのにも興味出てきて色々気になってるグッズが目白押し!

フィギュアに手を出す日も近いな・・・!


2010013022250000a.jpg

サイコガン・ペンダント意外と小さいなり・・・
いやまぁいいんだけどね。大事にしたいと思います。
ピンバッチはオマケでついてきました。コレはいい感じ。


2010020220500000.jpg

キューピー風ストラップw可愛いなw
コレは文句なくお気に入り


2010020220510000.jpg

ジッポ。見た目は100点満点のかっこよさ!
フタ開けた時の「カキンッ!」ていう音があんまりいい音じゃないのが残念。
昔千円で買ったジッポの方が音がいいです。
ガワの材質が軽いっていうか、安っぽく思えるけど、でも気に入ってます。
値段もそこそこだし。

あとTシャツ2枚買ったんですがまだ空けてないです。



最近気になってるのは今度発売されるBANDAIのバオー来訪者のフィギュアと、
再販される覚悟のススメの強化外骨格「零」「霞」。

あと不知火舞のフィギュアとか1体くらい部屋にあってもいいんじゃないかな・・・
いや資料的な意味でね・・・うんうん


■拍手コメ返信■
勇者きゅんは出るんでしょうか! 勇者きゅんは出るんでしょうか!
出るけどおケツを掘られたりはしないと思います!期待してたらゴメンナサイ!
フタクエの続編なので、勇者きゅん達で僧侶さんをアレコレする話になる予定ですYO!

>ABI丸さん
僧侶は勿論ドMでいきたいと思います(`・ω・´)キリッ
BLEACHは乱菊以外よくわかんないんですよね・・・本誌で時々読んでるだけなので。申し訳ない!

コミケ申し込みました

コミケサークルカット

コミケサークルカット ドラクエ3フタナリ僧侶本

「フタクエ」の続きでドラクエふたなり僧侶本の予定です。
カットは「フタクエ」からの使い回しです(・∀・)

ふたなり僧侶ママンの爆乳とチンコを搾りあげてやろうと思います。ウヘヘ。

■拍手コメ返信■
>ABI丸さん
一度で良いから、東方のババアたちのチンポとタマタマを一日中弄りながらセックスしたいです。


それには僕も大賛成です。ババァにサンドイッチにされてヌルヌルになりながら昇天したいですな!
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター