FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

ほんまアニメーターは日本の宝やでぇ

コメ消し推奨です



少ない枚数でいかに動かすか・・・ほんま職人技やで

■拍手コメ返信■
>ABI丸さん
天子ならイクサンか幽香と絡ませたいですね。
孕ませも何度か描いたんですが、実はあんまり孕ませって好きじゃないんですよ・・・
何度かチャレンジして描いてみたんですが、やっぱりちょっと違うな、って感じで。
触手の卵産み付けられて触手を産んじゃう、みたいのならOKなんですが

幽香のラフ絵見ました。すごく大きいです(ガチホモ風に)。思いっきりしごいてあげたいです
ふたなりっ娘のチンポをしごきたくなったら一丁前のフタナリストですな!

>鯖さん
チャットほど密接じゃないというか、つきっきりじゃないので気楽にできますよ!
発言してもスルーとか普通ですし。基本独り言なので。
想像の斜め上のどエロ・・・そうなってくれればよいのだが!(政宗風)

幽リグ本の表紙ラフ案

幽リグ本の表紙ラフ案です。
ちょっと単調なので、コレを元に少しアングル変えてみようかと思ってます。
時間がなかったらこのまま行きますが。あと腕長すぎ。

幽リグ表紙 没ラフ

色々考えた挙句やっぱりフタナリ本にしました(ですよねー)
ショタ本ではなくフタナリ本なので、リグルのケツを掘るシーンは今回は描かない予定です。前回の「フタクエ」でもショタは描きましたし。
どっちかというと、SのおねえさんとMのショタのおねショタって感じ?かな?ちょっと違うかも・・・フタナリだしな・・・
描きあがるまで僕にもよくわかりません!w

■雑記■
mixiもちらほらマイミクさんが増えてきました。
でも日記に何を書いていいのかわからないな・・・今はブログと同じこと書いてるんですが。
閲覧制限かけてブログに書けない様なことを書けばいいのかな。
でもリア友の少ない僕には空しいだけだwww

ツイッターもだいぶ慣れてきて楽しくなってきました。
絵描きさんをフォローしてると、合宿してるみたいで楽しいw
自分の行動が見られてる気がして(あんまり)サボらなくなるし、適度に息抜きもできていい。
人が頑張ってるの見ると自分も頑張らにゃと思うし。絵師さんと交流できるのもいいですね。
在宅仕事向きかもしれません。

拍手コメ返信は次回に。

mixi & twitter 始めました

新しい携帯とiPODnano買いました。
結構な出費だけど、最近は特にデカい買い物もしていなかったし、まぁたまにはいいか!と奮発しました。

で、この機会にmixiとtwitter始めてみました。フォローとかマイミクとかお気軽にどうぞ!
→mixi
→twitter
飽きたり原稿が忙しくなったら放置しますのでよろすくですw
mixiはまだよくわからないので放置気味ですが・・・!様子を見て徐々に馴染んでいこうと思います。

で、新しい携帯ですが、今の携帯はすごいですね~画面もビックリするくらいキレイだし、TVも見れるし色々出来るんですねぇ。
僕の前の携帯は赤外線すら付いていなかったので隔世の感があります。
ネットも凄い早いし、PIXIVとかも見れるじゃないか!うっひょーエロ画像見放題!
パケット代が凄い事になりそうだけど・・・!一応パケホーダイ入ったから大丈夫か?

nanoもあまりの薄さと軽さにビビリました。これならジョギング中もジャマにならないわ~
画面小さいけどキレイだし。
世の中ってホントにドンドン便利になってるんですねぇ。いやー凄い。

でも自宅のTVはまだまだブラウン管で頑張るのぜ。
最近勝手にスイッチが入ったり切れたりして見づらいことこの上ないけどな!

■拍手コメ返信■
>鯖さん
ゆうかりんのパンティを履いている理由は新刊を読めばわかるかもしれない!わからないかもしれない!そんな設定どこかにふっ飛んでいってしまうかもしれない!
妖夢っぽいのは顔つきが女の子っぽいからかもしれませんね。

>ABI丸さん
リグルはやっぱりアナルレイプされないと感じない体という設定が良いと思う。

ショタアナルは「フタクエ」でやったので今回は控える予定です・・・すみませぬ!
ショタ受け・フタナリ受け両方を過不足なく描こうとするとページ食っちゃうんですよね。
ショタ本じゃなくフタナリ本なわけですし、ショタ受けばっかり描くわけにもいかないので。

幽リグ練習

幽香リグル練習ラフ

幽リグ練習ラフです。だいぶイメージが固まってきたかな?
リグルがボブだとみょんにしか見えないね。髪形をもうちょっといじろうかな。
リグルが履いているのはゆうかりんのパンティです。理由は内緒だ。

■雑記■
ふ~ジョギング終わってひとっ風呂浴びてきました。
走る時間より距離を意識したほうが楽ですね。時間を意識していると「ノルマ終わるのまだかな~」などと走ってる間中気になってしまいます。
走行中にiPODが止まって曲が流れなくなった。帰ってから再起動したら直った。iPODclassicはジョギング向きじゃないか・・・
nanoでも買ったほうがいいかなと思ってネット検索したら、nanoと連動するnikeのシューズが売ってるらしい。カカトにセンサー仕込んで、距離とか計測したりそれをナレーションで教えてくれたりジョギング向きの音楽とか流してくれるらしい。マジかよ!すげぇ!そう言えばそんなCM見たような気がする。
でも買ったばかりのシューズがもったいないのでしばらくはガマンします。

■拍手コメ返信■
自分の思ってる天子のふたなり設定は、チンポが短小包茎でタマタマがソフトボームサイズの大きさ、チンポもタマタマも数回弄られるすぐ射精してしまうほどの超敏感な状態。
ほぼ僕のイメージどおりの天子りんですね!タマタマは小ぶりなミカンくらいが可愛くてよろしいかと。

ゴージャス☆イチリン

「私、残酷ですわよ?」

ゴージャス☆イチリン

PIXIVにUPした例大祭7集合絵です。元画像がデカいので縮小してUPしました。
ヘンなポーズだ。一応ジョジョ立ち風。
一輪姐さんが人気ないとか・・・ウソだろ?ジョージ

■雑記■
ジョギング始めました。ツライのをガマンして走り続けてるとハイになってきて楽しい。
iPOD聞きながら走ってるんですが、柳ジョージの「鉄のララバイ」が一番テンション上がりました。
走った後の風呂はもうホント~に最高です。一日おきですが、続けてみようと思います。

あと思うところあってスキンヘッドにしました。
理由?ハゲてきたからに決まっとるわ!
見事にキモい宇宙人になりました。オシャレでもキモカワイイでもなく、ただ単にキモイ。
「俺の人生終わった」とまで思ったので、ある意味もう怖いものなしだ。
あまりにも似合わないので山田五郎か所ジョージ風にしようかと思案中です。

■拍手コメお返事■
>鯖さん
ドSキャラが最終的に受けになるのも大好きですけどね!ドSの女看守が囚人に逆襲されるみたいなシチュがエロくて好きです

>ABI丸さん
たまには、貧乳やロリのふたなり娘も描いてみてください。例を出すなら、萃香や天子でお願いします。

天子大好きなんでいつか描きたいですね!幽香×天子は至高
幽香本の続きで描きたいとは思っています

ピッコロさーん!

「貴様はそこで這いつくばっているのがお似合いだ」
とか言ってそうなイメージで。

こんなセリフ言ったかどうか知りませんがドラゴンボールでピッコロさんが一番カッコよくて好きです。
フリーザよりベジータよりピッコロ。マジュニアって呼び方のほうが好きなんですけどね。
古川登志夫さんの声がイイですよね。必殺技の魔貫光殺砲がまたカッコイイ。
2番目に好きなキャラはタオパイパイです。

マジュニア


■雑記■
「ボーン・アルティメイタム」見ました。今回もサスペンスフルなシーンがたくさんあって安定して面白かったです。ラストもよかった。
1作目が一番好きですね。こちらもラストが最高です。

あと「アイアムアヒーロー」ていう漫画読んだんですけど面白かったです。
漫画アシスタントが主人公のホラー漫画。新ジャンルすぎるw
あと「ガンツ」が最近また面白くなってきたようなのでまた読み直したい。

■拍手コメお返事■
>ABI丸さん
タマありフタナリ娘のタマ責めは基本ですね!

>チビリさん
あけましておめでとうございます!今回はちゃんと拍手届いてますよw
お仕事頑張ってください、いつかイベントでお会いできれば思います。
頑張って本描きますのでお楽しみに!今年もよろしくです!

>鯖さん
>ゆうかりん本がどんな感じになるのか期待ですねー以前言ってた様な気がするリグルが出るかどうか

実は例大祭のとある合同誌でリグルと紫を描く予定なので、ゆうかりん本ではリグル出さずに複数男の乱交モノにしようかとも思ったんですが・・・やっぱりリグルをイジメて興奮してるドSゆうかりんが描きたくて・・・!w 色々考え中です

ゆかりんの胸元を開けましておめでとう

こんにちは、「北斗無双」と「マルドゥック・スクランブル」アニメ映画化が楽しみで仕方ないムサシノです。

ゆうかりんオッパイ

「ほ~ら橙お年玉よ~」とかのたまいながらオッパイポロリするババァも考えましたがスキマ送りにされました。おかげで問題なくKENZENです。
最近はゆかりんと神奈子様にハマってます。えーりんは言うまでも無く。ババァばっかりかい。
寅丸の年賀状が時間が無くてやっつけすぎたのでリベンジしたかったのぜ。

そろそろお正月気分も抜けてきましたね。僕はネームのリテイク作業中です。ネームに時間かけすぎ!こんなんではいかん!自分に喝!克!勝!
例大祭の幽香本に向けてプロットもそろそろ考えていかないと。
今回はストーリー重視じゃなくエロ重視でいくか・・・でもストーリーとかギャグ考えるの楽しいしな・・・でもそうするとエロのページが少なくなってしまう・・・!エロもたっぷり描きたいし!などと悩んでたり。
とりあえずボインな黒パンストゆうかりんが描ければなんでもいいんですけどね!フタナリにするかどうかを考え中ナリ。責め乳本でもいいかな、とか思ってます。
でもやっぱりフタナリ描きたい!ほとんどビョーキです、ホントに。ゴメンな。


■拍手コメお返事
>ABI丸さん
実本はいつもベタ消しですよ。利用している印刷所がモザイクNGなので。ダウンロード版だとモザイクになります。

ふたけっとサークルカット

空気清浄機のおかげで就寝中のセキやくしゃみが見事に止まりました。
やっぱりハウスダストが原因だったようです。
みなさん部屋はきれいに掃除しましょう、こんにちはムサシノです。

ネームが一段楽したので、ふたけっとのサークルカット描きました。

ふたけっとサークルカット

今のところ乱菊本にしようかと思います。
ふたなりマニアの少年たちに乱菊さんが縛られたりアレコレいじくられる予定です。
DQ僧侶本は夏コミで描こうかなと。不知火舞本もまた描きたいですがそれはまた次回に。

「フタクエ」の追納分はとらのあなさんに1月17日納品予定ですが、冬コミで超繁忙期なので書店店舗に並ぶのは多少遅れるかもとの事です。よろしこです。


■拍手コメお返事
>ABI丸さん
う~ん好きな東方サークルさんはたくさんありすぎて正直答えようがないですね・・・
RUMPさんの永鈴戯シリーズは全部持ってますが。運よく書店で手に入れられたので。
今年は冬コミ2日目行けなかったし、売り切れで手に入らない他サークルさんの作品もたくさんあるので・・・。
僕のサイトからリンク張ったりPIXIVでブクマしたりお気に入りに入れたりマイピクしてもらったりしているので、時間があればそちらをチェックしてみてください。
皆さん素晴らしい作品揃いで時間がいくらあっても足りませんが・・・!

>まんさむささん
女戦士めがっさ気に入ってもらえてよかったです!w
もっと美少女風にしたほうがいいんじゃないか、とか少し気になっていたので。割と好評なようで安心してます。
アナルメイン本はちょっと難しいですね・・・アナルだけで一冊描く自信がないですw
今度アナルの勉強しときます(*´∀`)ウホッ

忘年会のこととか今年の抱負とか

三が日は録画したガキの使いを流し見しながらネーム三昧、こんにちはムサシノです。
雑煮ばっか食ってます。餅うめぇ。白菜うめぇ。
星蓮船ノーマルで寅丸倒せました。ニューババァまではじめて行ったよ。
勿論ババァには負けたけどな!ババァの服破れろ!そしてブルマを履かす!

そういえば年末に前の仕事場の連中と忘年会やりました。
長年お世話になった先生には多忙で会えなかったけど、久々に昔のアシ仲間と飲んで色々話せて楽しかった。児ポ法の話とかなw
で、最近職場でやたらジョギングが流行ってるらしい。東京マラソンに参加する奴までいるしw42km走るってちょwおまwwおまえら健康的だなおい!
僕も走りこみ始めようかな。僕は運動がダメダメで三日坊主になったこともあるしハードル高いな・・・とりあえず腕立て腹筋スクワット始めました。見事に筋肉痛。うひぃ
しばらく続けて頑張ってみようと思います。

■頂き物
Think Parton Juliaさんからお年賀CGをいただきました。
いつももらってばかりでスミマセン!
オッパイ丸出しチンコ付きバージョンがジュリアさんのサイトで見れるぞ!急げ!
頂き物
ジュリアさんありがとうございました!


■拍手コメお返事
>ABI丸さん
あけましておめでとうございます!
全然気にしないでOKですよ。気づかずにお断りしちゃったかなと思っただけなので。例大祭、ムリしないでくださいねw
今年の抱負は「商業誌を頑張る」「なるべく外で遊ぶ」の2点ですね。
イベント参加するようになって1年たって、いろんな人と知り合えるようになったので、さらにたくさんの人と交流を深めていきたいなぁと思っています。今年はmixiやツイッターもはじめていこうかなと思っています。
根性も大事ですよね。人間、ガッツが大事です!ABI丸さんも頑張ってください!

>ASHさん
あけましておめでとうございます!
新刊購入ありがとうございます!いろんな意味でつっこんだりつっこまれたりしてますねw
表紙のキャラ絵はこちら!画面外は描いてないのでちょっと切れちゃってますw
ドラクエフタナリ女賢者ドラクエフタナリ女戦士

あ、新刊はとらのあな様の追加発注いただいたので、1月17日に納品予定です。
通販分はまだまだ余裕ありそうですが。よろしこです!(´・ω・`)ノシ

あけましておめでとうございます!

「あけましておめ・・・って大変ですナズー!服をなくしてしまいました!探してください~」
「ご主人パネェっす」

あけおめ!

今年もよろしくお願いいたします(´・ω・`)

コミケお疲れ様でした!
いつもよりたくさんの人に来てもらえたようで、楽しく過ごさせていただきました!
新刊いつもより多めに持ち込んだんですが、お昼すぎくらいに完売しました。
買ってくれた人ありがとう!買えなかった人ごめんなさい!
乱菊本ならまだたくさんあるよ!(笑
新刊はとらのあなとメロンブックスで委託してますので、よろしくどうぞ~

たくさんのひとにご挨拶に来ていただいて本当にありがとうございます。嬉しすぎます。
僕もいろんな人にご挨拶に伺いまして、やっぱりイベントってこーゆーのが凄く楽しくていいですね・・・
普段は自宅に引きこもって漫画ばっかり描いてるわけですし・・・w
いただいた差し入れのお菓子を自宅で食べるひとときがホント癒しタイム的なw
スケブは今回描けなかったのでスミマセンでした!
売り子さんのトオヤさんにはまたまた大変お世話になりました!ありがたや!
またもつ鍋食べましょう(笑

んでわそんな感じで今年もよろしくお願いいたします!
次は例大祭とふたけっとかな!ではでは!(´・ω・`)ノシ


■拍手コメお返事

>ABI丸さん
コミケはいらっしゃいましたか?
スケブはお断りしていたんですが、もしかしてその中に・・・?
それか入れ違いだったかもしれませんね。だとしたらスミマセン!

> 既刊本をとらのあなとかで再販してほしいです
今のところ再販はちょっと難しい状況でして・・・申し訳ない・・・!
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター