FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

新刊のサンプルページできました & 予約はじまりました

新刊のサンプルページできました →サンプルページ
新刊の詳しい内容はこちらでどうぞ。
トップ記事のインフォメーションにも新刊情報追加しておきました。

とらのあな様とメロンブックス様で、早くも冬コミ新刊のまとめ予約が始まってますので
よろしければご利用ください。12月31日発売予定です。よろしくです!(´・ω・`)ノシ

■拍手コメお返事
>ABI丸さん

女戦士は特にご立派になってしまいました(・∀・)僕も弄繰り回したいと思います!グリグリ

>新刊はアナル多めだよねだよね?(・ω・*)
今までよりは多いんじゃないかと思います(´∀`)
女戦士がアナル好きだという設定なので・・・入れたり入れられたりするっぽいよ!

新刊脱稿しました

DQ本の表紙はこんな感じです。やっと終わった・・・!
サンプルそのうち載せますので少々お待ちを!

フタクエ表紙



■雑記
TS280030.jpg

脱稿後は印刷所様の近くの喫茶店でレアチーズケーキなどをいただいて、優雅に一服するのが毎度の習慣になっております。スイーツ☆
そんなことより焼肉食べたい

帰りしなに某書店でエロ漫画とエロ同人誌を10冊ほど買い込みました。
いや資料のためですよ?勉強しないとね、うんうん。いやホント、エロ漫画も奥が深くて自分まだまだです。
あとまだ未プレイだった風神録を買ってきました。星蓮船はもちろんまだノーマルクリアできません。難しすぎるだろJK・・・STGには自信あったんだけどな・・・永夜抄が一番好きです。4面以降の盛り上がりは異常。えーりん可愛いよえーりん。

あと録画していたドラマ「JIN -仁-」を最近見始めました。
すげー面白いな~これ。原作は途中まで読んでて面白いと思ってたんですが、ドラマもかなり面白いです。
噂じゃ最終回が「続きは劇場で!」みたいな感じらしいですけど、原作が完結してないんだし別にいいんじゃないの?と思ったり。勿論DVDで見ますけども。

■拍手コメお返事
>ABI丸さん

幽香本にリグルが出るかどうかはまだわかりませんが、DQ本は当該シーンありますのでお楽しみに!

>アナニー勇者誰得俺得
俺によし!おまえによし!

冬コミ原稿途中経過

フタクエ

ショタ勇者がアナニーしてビュルルーッみたいな。
こんなシーンも今回はありんす。
今サンプルページつくってるんでもうちょっと待ってね。

■拍手コメお返事
ABI丸さん

天子本もそのうち描きたいですね~
幽香と絡ませてもいいんですが、やっぱり衣玖さんと絡むのが見たいですよね。
複数男ってのもなかなかソソります。念入りに責めるのを忘れないよう心がけたいと思いますw



この調子でもっと動画増えて欲しいw

永琳本のDL販売はじまりました

永琳のキノコを輝夜と優曇華がラブラブ本 DL版



例大祭で頒布したフタナリ永琳本です。輝夜とウドンゲと永琳が全員フタなってネチョります。
表紙込み36P(マンガ本編26P)、PDFとJPEG(850×1200)同梱。630円です。
→サンプルページ (ホームページのサンプル画像は実本のものです)

よろしくです!(´・ω・`)ノシ


■拍手コメお返事
DAWYさん

おひさしぶりですー!ご連絡ありがとうございました
メールにて返信いたしましたのでよろしくどうぞ~!(もし届いてなかったらご一報ください)

相変わらず素晴らしいたまたまですね
たまたまですよ!(≧∇≦)ウヒョー

冬コミ原稿真っ最中

フタクエ

冬コミ原稿もいよいよ佳境。
ドーン!ってどうなのこれ。描いてる本人は至って真面目です。
サークルカットより若干大人びた感じのキャラデザになりました。
いろいろ描きたいこと詰め込んだら表紙込みで全44pになりそうです。長いw
まぁボリューム不足になるよりはいいかな、と。



これ最高でしたw 
永琳好きとしてはたまりません。黒のガーターとはよくわかってる。
最近「OZ/オズ」っていう海外の刑務所ドラマ見てるんですけど
リアルガチムチで面白いですw絶対OZに収監されたくないw

■拍手コメお返事

>チビリさん

ベヨネッタがふたなりだったら女版ダーク・シュナイダーみたいになって犯りまくりになりそうな予感!
魔法でちんこ生やして天使の尻を掘る同人誌がないか冬コミ会場で探し回りたいですw

ブルマベヨネッタ

ブルマベヨネッタ

ベヨネッタ ブルマコス落書き。誰得?俺得!
ババァのブルマくらい萌えるものはない。セーラー服でも可。
僕は360もPS3も持ってないんでプレイできないんですけども。
そろそろPS3買い時かな。ゴッド・オブ・ウォーの1・2リメイクのコレクションが出たら買ってしまうかもしれない。

あ、週間少年チャンピオンの次号で覚悟のススメの読みきり載るらしいですね。
袋とじらしいです。買うっきゃない!?

■拍手コメお返事

チビリさん

ありがとうございます!擬音がすごくわかりやすいw
ほぼそのまんまな新刊になると思いますw 期待はずれにならないよう頑張ります!!

■相互リンク

辰波要徳さん
ラッキーアースラボラトリー
ミルクジャンキー等の原画を描かれていた辰波さんです!あれにはお世話になりました。
最近は漫画を精力的に執筆されてるご様子。
むっちむちでエロい奥さん描かせたら日本一ではなかろうか。見習いたいです・・・!

Junさん
路地裏JACK
これまたむっちむちで肉付きのよい肢体がドストライクのJunさんです!
ニコ・ロビン本もハンコック本もむちむちでもう・・・たまらんです。
僕ももっとお肉の研究をせんといかんですね。冬コミの神奈子本期待してます!

お二人ともありがとうございました!

ティファおっぱい

ティファおっぱい


以前描いたティファ乳ラフに色塗ったものです。アニメ塗り。
いつもと少し違う色味にしてみました。割と気に入ってるんですが・・・
なんか顔が微妙?w

冬コミ原稿やりつつ商業用のふたなり漫画のプロット練ってます。
今年中にまた一本掲載できるよう頑張りたいっっ

あとホームページもリニューアルしたくてちょこちょこ作ってます。
僕のデザインセンスが非常に残念なので全然イイ感じのができません。
なんやかんややることがあって忙しいものです。


■拍手コメお返事

複乳いいじゃないですか! 複乳大好物ですよ! 是非とも見たいですよ!

おっ複乳マニアですな!w
ただラフを2,3枚描いたことがあるだけで、人に見せれるようなレベルではなく・・・(;´∀`)
そのうちもう少しちゃんとしたのを描いてupなどしてみようかと思います。
あんまり得意なジャンルでもないんですけどたまにすっごいストライクな絵に当たったり。複乳の牛娘さんとか・・・あると思います!

>ABI丸さん
これからもふたなり本を描いてくっださい。あとふたなりキャラは9割近くち〇ぽとタマタマのみ犯されるほうが自分の性癖にストライクします。乱菊のふたなり本はとてもオカズになりました。

乱菊本気に入ってもらってありがとうございます!続きも考えてるんでそのうち描くつもりですのでお楽しみに!
チンポとタマタマ責めだけで僕も十分だったりするんですけどねw 挿入とかいるかな?とか思ったり。いやいるんですけども。
オッパイとかももっと責めたいんですけどね。チンポ責めだけでなぜかいつもページが尽きてしまいます(どんだけ)
おっぱいオンリー本とかニプルファックも描きたいです、いつか
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター