FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

【サンクリ】 咲ふたなりコピ本サンプル

咲ふたなりコピ本 サンプル

こんな感じの「咲-saki-」のふたなりコピ本100部持って行きます。
今のところ6Pまで描きましたがあと2P書き足して全8Pで100円の予定です。
当日オフセ本買っていただいた方には一冊無料でお付けします。
その他の頒布物は下記の通りです

【頒布物】 各500円
ティファ本  「モル×ファ!」(夏コミ新刊)
カトレア本  「武器屋妻 精搾帖」
永琳本    「永琳のキノコを輝夜と優曇華がラブラブ本」
乱菊本    「トイレの乱菊さん」

それぞれ100~200部ぐらいです。サンプルはこちらでご確認ください


9/27(日) A1ホール 「A17b」
サンシャインクリエイション45
ポスターポスター
こんな感じのアレな素敵なポスターが壁に張ってあるはず。たぶん。

よろすくです!(´・ω・`)ノシ


■拍手コメお返事

オトメディウスゴージャスのジオール・トゥイーとエスメラルダのふたなり絵をお願いします!

やだこれ可愛い。ケロロの人ですよね。モアイよし子じゃ駄目ですか?

以前ポイズン絵を希望した者です
遅くなっちゃいましたが喜んでもらえてよかったです!
ポイズンメインでDL販売のCG集ならいつか作ってみたいですね。
本は・・・在庫の山を想像すると・・・勇気が・・・(;´∀`)

シーメール娼婦 ポイズン

ポイズン
かなり以前にリクもらったポイズンカラーエロ絵です

マッドシティの男娼(?)としてお仕事に励むポイズンさん。一発120ドル。
交渉次第で50ドルまでまけてくれるとか。後ろからチンポしごいてあげると喜びます。
たくさん射精させてやれば次から色々サービスしてくれるらしいぞ!

ポイズンエロいですよね。こんなCG集出したいな。あんまり需要なさそうだけど・・・(;´∀`)


■相互リンク (以前の記事でリンク先を間違えてたので再掲します 申し訳ないっ・・・!orz)
ACHT(アハト)さん
JELLY FISH
お姉さま系のイラストをよく描かれる方です。
CG集など数多くの作品を発表してらっしゃいます。僕ももっと描かねば・・・!
ふたなりCG集も出してらっしゃいますよ!

ACHTさんありがとうございました!

メディアックス様の姫武将アンソロに8Pの漫画描きました

虜囚姫

9月26日発売のアンソロジー「戦国姫武将凌辱伝」(メディアックス刊)に
8Pの漫画描きました。ふたなりじゃないノーマル(?)なやつです。
タイトルは「虜囚姫」 姫武将が敵の雑兵にとっ捕まってヤられちゃう漫画です。
よろしくです(´・ω・`)ノシ


戦国姫武将凌辱伝 (MDコミックスNEO 63)戦国姫武将凌辱伝 (MDコミックスNEO 63)
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る


<拍手コメお返事>

※最近リクエストが増えてきたのでリクに関する返答は次回から割愛させていただきます。
リク送ってもらうこと自体はかまいませんが、気が向いたら描く程度に思っておいてください。
ヨロスク(´ー`)y─┛~~


素晴らしいゆかぱいをマジあざーっす!
こちらこそコメあざーっす!コメは生きる原動力ですよマジで!米だけに ウヒッ
ゆかぱいにもあざーっす!

すばらしいクオリティです!かつ作品への愛をかんじます^^
女子でも楽しめました♪ ありがとうございました!

あわわ こちらこそありがとうございます!
女性がこんなアレなサイトのアレな作品を楽しんでくださって本当に嬉しいです。
イベントでも時々女性がご挨拶してくれたりするんですが、キョドってないか心配です。
これからも楽しんでいただけたらなによりです!

こんばんは!新刊のモル×ファ!買って来ました!(以下略)
ありがとうございます!
フタナリ・ティファ・触手・搾精といろんなフェチがヒットしていただけたようで嬉しいですw
描いた甲斐があったというものです(*´∀`)
>是非ともスライムに包まれて発射するシチュ
第2形態エロいです^q^ そのうち描くかもなので気長にお待ちを。
DQ本も期待に応えられるよう頑張ります!

チビリさん
セルフパイズリで昇天するふたなりっこはエロいですよね!
今年中に描けるかどうかは約束できませんがw

安句亭武人さん
涼ちんや東方系のエロ可愛いのもたくさん描いていきたいですね( ´∀`)
ふたなりっこはそのうちコピ本ででも描きたいと思ってますね~!

チャペルさん
荒木さんもうまいですよw 僕はジョジョ5部あたりの絵が一番かっこよくて好きです。
2部も迫力あって大好きですね。
前回の件はお応えできずすみません。
クレイトスvsソフィーは面白いですね 気長にお待ちを!

おまえの「肉体」やわたしの「能力」がそれだ・・・わたしもおまえもおなじだ・・・「化物」だ!

分子空動波ッ!!

また描いてしもうた 「バオーvsウォーケンッ!」
「殺らいでかッ「バオー」!」「死ぬわけにはいかない!生き残らねばならない!」

マッドハウス製作・川尻善昭監督でアニメ化される日をいつまでも夢見ています。


■相互リンクサイト様
トキマチ☆エイセイさん
テンパりんぐ
ふたなりイラストを描かれたり、ふたなり同人誌を発行していらっしゃいます。
夏コミ新刊は「最強伝説黒沢・しづかふたなり本」!・・・マニアックすぎるでしょJK!
家宝として大切に使わせていただいております。
他にもレトロゲーとかいろいろ描かれてますよ。

夏コミお疲れ様でした。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。今後ともよしなに。
トキマチ☆エイセイさんありがとうございました!

(ずっと「トマキチ」さんだと思ってました・・・今気づきましたスミマセン・・・夏コミでは失礼致しました・・・焼き土下座してきますっ・・・!orz)

■拍手コメお返事は次回に。

ゆかりんのおっぱいで癒されたい

ゆかりんパイ
星蓮船も非想天則もまだプレイできず日々悶々としていますが、
ゆかりんのオッパイを描いたら気分が晴れました。ゆかりんあざーす!


■先日ひさしぶりにツタヤで色々レンタルしてきました。
アニメ版ハイランダー(川尻善昭監督)も悪くなかったけど、
ゴクウ1・2のが面白かったです。何回見ても面白いなこれ。
「獣兵衛忍風帖」もオススメです。忍法帖モノ好きな人は是非。
(甲賀忍法帖とか大帝の剣(小説)みたいな)

仕事中はサードウォッチ・ギャラクティカ・1stガンダムがヘビーローテしてます。
ガンダムもひさしぶりに見たけどやっぱり面白いです。ザクかっこえ~

売り子様ご応募ありがとうございました

サンクリの売り子様2名無事決まりました・・・!
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

2名以上のご応募があったので、数名の方は泣く泣くお断りさせていただきました・・・
申し訳ありません・・・!

ご応募いただいた全員にメール返信しましたが、
もし返信が届いていない方いましたらご連絡ください
メールが届いていない可能性がありますので。

咲コピ本 のどっち

咲のコピ本です 全6Pくらい
100部くらい作って100円か無料配布にしようと思ってます

<拍手コメお返事>
ふたなりっこ目当てで来たのに一番グっときたのはバオーでした。カコイイ!バルバルバル!

ありがとうございます!
でもふたなりっこに一番グッときてもらえるようにならねばいけませんね(;´∀`)
頑張りますよ!バルバルバルッ!
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター