FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

【イラスト】 涼ちん 【アイマス】

バンナムが狂ったと聞いて

秋月涼ちん

原稿あがったので時間が出来たと思ったらPIXIVで涼ちんのイラストを漁りまくっていた。
大丈夫だ俺はまだやれる。

色っぽい感じにしようとしたらあんまり似なくなってしまいましたね。
DS持ってないしアイマスもやったことないんですけどDS買ってもいいかなと思い始めてまゲフンゲフン真ちんとあずささんは俺の嫁ゲフン

真女神転生も出るって言うしね!
たまに電車乗るとすんごいヒマなんですよね。電車でアイマスやる勇気はないですけども。
タッチペンで涼ちんのおにんにんはグリグリできるんでしょうか?教えてバンナム。

■合同本の予約がとらさんとメロンさんで始まったようです。
サンプル凄いな・・・みんな気合はいってますね。
とらさんのサンプルに僕のが載っててちょっと嬉しかったり。なんか恥ずかしいワァ
東方合同本バナー
漫画だけで372Pあるそうですスゲェ 楽しみナリ(´ー`)y─┛~~

拍手コメお返事↓

夏コミ新刊入稿しました

新刊ティファ本入稿してきました~ ヤッホーイヾ(´ー`)ノ
当初の予定通り36ページになりました。これで心置きなくビールが飲めるわいな。

■新刊■

■B5 オフセット ■36ページ ■イベント価格 500円
■「FF7」ティファのふたなり触手本
ティファ本 表紙

↓サンプル
ティファサンプル

ホームページのサンプルページにもサンプルありますのでどうぞ


2日目 東1ホール「K-07b」
「咲耶17歳」さんのスペースにて委託参加です。

咲耶17歳さん

とらのあな様・メロンブックス様・ホワイトキャンバス様・メッセサンオー様でも委託予定ですので、
2日目来られない方は各書店様でお願いします。
あと9月のサンクリ受かったら持って行きます。

夏コミはスペースの都合上、僕はたぶんブースにはいないと思いますのでご了承ください。
というわけでよろしくお願いします~!(´・ω・`)ノシ

■追記
とらのあな様で予約始まりました
とらのあなバナー

夏コミ東方ふたなり合同本 サ☆ン☆プ☆ル

柚子桃ジャムさんの夏コミ合同企画
東方18禁 「フタナリ以外禁止」合同本のサンプルでおます。

↓僕はセリフ付きイラストを4ページ描いてます。
東方フタナリ合同本 サンプル

東方フタナリ合同本

頒布先一覧はバナーリンク先でお確かめください。
僕が委託させてもらう咲耶17歳さんも合同本参加されてますので、スペースで頒布予定とのことです。
ふたけっとのとき打ち上げに呼んでいただいたkazuhaさんも合同本参加してて、合同本の頒布もされるみたいですヨ!(咲耶17歳さんの隣のスペースです)

よろしくお願いします~(´・ω・`)ノシ

【同人誌】 ティファ本 途中経過

ティファ本1

新刊だいぶ出来てきました。エロくないサンプルページでスミマセン(´・ω・`)
エロいのはもう少しお待ちを・・・。
ところでバレットが全然似ないです(笑)ほとんど出番ないからいいんですけどね。

とりあえず落とさずにはすみそうです。たぶん。ラストスパートだ!
あ、メール等返信遅くなってますが一段落着くまで申し訳ありませんがお待ちください。

<拍手コメお返事>

エッチな絵もコブラやバオーやデビルマンもすごい!すごい!です。本当に絵に力があって骨と肉がしっかりあってカッコイイです。また観にきます!
ありがとうございます^^
骨格とか筋肉とかかなりいい加減なので、一回ちゃんと勉強しないとダメだなぁと思ってますが、
でもヘタでもいいから男のカラダはかっこよく、女のカラダはエロく見えるよう努めるようにしてますので、褒めてもらえるとすごく嬉しいです。
もっと色々描いていきますので是非また観に来てくださいね!

新刊ティファ本の表紙です

モルファ

あんまり暗いトーンにしたくなかったんですけど、そこはかとなくダークな感じになってしまいました。
モルボルが深緑色だからまぁしょうがないかな。触手は難しいですね。


原稿の追い込みでラクガキするヒマもないなりよ。
原稿ばっかりやってると不思議なもんで、ゲームとかするよりラクガキとかイラストが描きたくなります。
東方もまだ描いたことないキャラいっぱいあるしな~。

ライドウもゴッドハンドも途中で止まっちゃってるし、映画やアニメのDVDを10本くらいレンタルしてきて一日のんびり見たかったりもするけど、原付パクられてからツタヤも疎遠になってしまった。
また原付買おうかな。

よーし〆切まで2週間切ったし、追い込み頑張るぞ!

サンクリ申し込みました

9月のサンクリに申し込みました。
池袋は自宅から行きやすいから受かるといいな。

サンクリ サークルカット

新刊はちょっとムリですので夏コミあわせのティファ本持って行きます。
まぁ夏コミ落としたら新刊になるわけですけどね(ボソリ)
既刊のカトレア本と乱菊本の在庫も持っていく予定です。
永琳本はホワキャンの在庫がまだあれば持っていくかもですが、まだ不明です。

もし時間があったらコピ本でも作りたいですね。

■最近GYAOで「サード・ウォッチ」見てるんですけど凄く面白いです。
字幕なんで原稿中に流し見できないけど。
最近は原稿中はニコ動のゲーム実況をよく流してますね。
うるすぐさんにメッチャはまってますw ロックマンフォルテ面白すぐるわー

夏コミ途中経過

みなさんお久しぶりムサシノセカイでおます。
夏コミ原稿に専念してしばらく更新できませんでしたスミマセェン。

ティファ本 表紙

表紙は触手以外はだいたい塗り終わりました。
あとは触手の肉襞をピンクで塗って立体感と質感出して粘液足して・・・
なんとか夏コミには間に合いそうな気がします。まだ安心は出来ませんけどネ(´・ω・`)
先日もずっと使ってた片手コントローラー(あるとないとじゃ作業効率が大違い)がぶっ壊れまして、「この忙しいときにぃいいいい」とパニクリましたが似たようなのを通販でゲッチュしてなんとかやっております。amazonで在庫一個だった。危ないトコだったZE☆
一日で届いたからよかったです、ホント。予備買っとかないとダメだなぁ。

サンクリもそろそろ申し込まないといかんし免許の更新もせにゃいかんし、今年の夏はなにかと忙しいですわい。

■カトレア本、とらのあなさん委託分完売いたしました ご購入されたみなさんありがとうございました!

■hatoさんに相互リンクしていただきました
heart's nest
ドエロい淫語満載の痴女系CG集や同人誌を出されてますよ。まさにドMホイホイ。
なんていうか女キャラが凄い可愛くて色っぽくてドエロいんですよ。
痴女の言葉責めが大好きなドMはいっぺん行ってみそ!

hatoさんありがとうございました!

■拍手コメお返事

>ふたなりっ娘LOVE12の、先生の作品拝見させていただきました。 ふぅ。
ここまで来たら是非ふたなりちんこで男のまんこが大変になる漫画をですね・・・。

読んでいただけましたか!ありがとうございます~
ゆうかりんのふたなりチンコでリグルのケツマ○コが大変になる漫画はそろそろ描きたいです。
商業誌だと通らなそうなんですよね。バスターコミックならOK出るかも。
「マニアック?どんと来い!むしろ大歓迎」な雑誌とのことですので(笑

>マナ(遊戯王)の全裸と調教モノをお願いします。
遊戯王は読んだことないのでわからないんですよ、スミマセンです~
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター