FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

デービーーーーーーール!

デービーーーーール!

原稿の息抜きに描いたデビルマンです。エロ絵じゃなくてスミマセン^^;
漫画版も好きなんですが、やっぱり子供の頃TVで見ていたアニメ版のデビルマンが大好きなんですよ。
緑色の肌とかめちゃくちゃカッコイイ。全体的にシャープなデザインとか。
海パンはどうかと思うけどプロレスラーみたいでまぁいいじゃないか。
「裏切り者の名を受けて すべてを捨てて闘う男」って最強にカッコイイフレーズですよね。
デビルマンと009のOPソングは今聞いても本当にカッコイイです。

今月中にティファ本の下描きは終わりそうです
ペン入れ→仕上げを一日2ページこなせば間に合う!



いつの間にか新作きてたワァ 武者震いがするのぉ!
前作見てない方は前作からどうぞ。この人の作品大好きです。

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

昨今エロゲ規制やらでキナくさいことになってますね。
僕もエロ漫画描き始めてそろそろ1年ぐらい経つわけですが、最近は商業誌のお仕事もちらほらいただくようになりまして、これからも同人・商業共に描き続けていきたいな、と思います。

というわけで6/26に児ポ法改正審議が行われるそうですが、無知な僕も無知なりに考えて、規制反対署名などしようと思うわけです。
児ポ法はエロ漫画だけじゃなくて一般漫画やアニメ・ゲーム・CG等、2次元創作物すべてを規制するそうです。2次元規制して性欲のはけ口奪うとか、逆に危険度増すだけに思えますし、性犯罪抑止のためになら性犯罪者の罰則強化とかに力いれてほしいです。一部の人間の感情論で規制されて2次元でエロを描くのも見るのもダメになるのは嫌です。
「シグルイ」も「喧嘩商売」も「狂四郎2030」も全部NGとかそんな社会カンベンしてほしいです。

↓ ネット上で簡単に署名が出来ます。10分で出来ます
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

ご協力よろしくお願いします。


■児ポ法についてはこちらのサイトも参考にご一読あれ
↓児ポ法についてわかりやすく解説してくれています
STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)

↓改正反対の署名方法を具体的にわかりやすく解説してくれています。
 メールで署名が出来ます。僕は選挙では規制反対に賛同してる議員さんたちに投票します。
選挙に行こう 創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志

ティファ本 表紙ペン入れ

表紙のペン入れ終わりました こんな感じでいこうかなと。

モルファ

色塗りたくねぇ~(´Д`;)
触手を細かく描き過ぎた・・・色塗りめんどくさそうです。
グロくならない程度に色塗りしますのでご安心を。深緑色だし、たぶん大丈夫でしょう。塗ったらほとんどつぶれると思います。また印刷所でNGされたくないし^^;
タイトルは「モル×ファ!」にしようかと思います。下描き半分くらい終わりました。



曲もイラストもカッコイイね。神奈子様はセーラー服がよく似合うと思うんだ。

■拍手コメお返事

>チビリさん
パッチェさん気に入ってもらってありがとうございます(・∀・)
コミケは残念でしたが新刊がんばりますんでよろしくです!

ぱちゅりー うっ☆

原稿の合間にラクガキです イラストスタジオで初塗り。

ノックもせずに部屋に入ってきた魔理沙に、偶然お着替え中のセクシー下着を見られちゃったりするパチュリーさんみたいな。
マリアリから東方にハマったので当初パッチェさんは全然ピンとこなかったんですが、
最近はパッチェさんにハマってます。
そして僕の脳内会議ではパチュリーさんは隠れ巨乳で可決されております。

ぱちゅりー うっ☆

ドロー系ソフトはラフい絵でもそれなりに見られる絵に見える感じがしないでもない感じが、
とても楽しくてよろしいですね。息抜きにもってこい。

■拍手コメお返事↓

夏コミの委託先が決まりました

夏コミ新刊を咲耶17歳さんのご好意により、委託していただけることになりました!
咲耶17歳さん

咲耶17歳さんとは例大祭で一度お会いしてご挨拶しただけなのに、なんと自ら委託を申し出てくださったという超ナイスガイ。しかも例大祭のときは差し入れまでいただきました。
ほ 惚れてまうやろー!
咲耶17歳さんになら掘られてもいいです。

2日目土曜日 東1ホール「K-07b」
サークル名「咲耶17歳」
 です。

2日目の東方の永琳島なので超ジャンル違いになってしまいますが、
2日目も参加する方はよろしくおねがいいたしますノシ
書店委託もする予定なので、2日目来られない方は書店でよろしくです!

新刊のティファ本と、既刊の永琳本も少し置かせていただく予定です。
僕はスペースにいない可能性が高いのでご了承ください。

ティファ本1ページ目ラフ↓
ティファラフ
おしっこをガマンしているシーンです(笑

■以前お問い合わせのあった永琳本の追加書店委託ですが、
ホワイトキャンバスさんでお願いすることになりました。
あとカトレア本もメッセサンオーさんでお取り扱いいただきます。

ホワイトキャンバス
↑「永琳のキノコを輝夜と優曇華がラブラブ本」(ホワイトキャンバス トップへ)
メッセサンオー
↑「武器屋妻 精搾帖」(作品へ直リンク)

よろしくお願いしますノシ


■僕の同人誌2冊をこちらの本で紹介していただきました

究極!美少女同人誌セレクション 2009年 07月号 [雑誌]究極!美少女同人誌セレクション 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/11)
不明

商品詳細を見る

どうもありがとうございました! 拍手コメお返事は次回に。

春の新作おっぱいアニメ 色塗り( ゚∀゚)o彡゜

はるか・グレイシアが一番エロくて好きですね。
フジコちゃん系のお色気を武器にしてくるお姉さまタイプに弱いです。女幹部とかだと最高ですね。
今ならリスティをエキドナに描き替えたいです(笑
でもなぁ~謙信様萌えなカスガも可愛いしなぁ~迷うなぁ~ ←バカ
おっぱいアニメ
背景があっさりしすぎて画面がさみしいなぁ
今度テクスチャとか使ってみようかな お手軽で手早そうだし・・・

拍手コメお返事↓

夏コミ落ちました(^q^)

落ちたぁ~ ぐわぁ~ すっげぇ楽しみにしてたのにぃorz
「初参加のサークルは受かりやすいらしいよ」って知り合いから聞いてたのに都市伝説だったのか。まぁしょうがないですね抽選ですから。

委託参加に関してはまだ未定です。
新刊のティファ本は予定通り描きあげるつもりなので、書店委託でよろしくお願いします。
9月のサンクリに申し込んで、サンクリで頒布するかもしれません。
ティファふたなり触手本
表紙ラフです 全36p予定
あ、後ろ髪描き忘れてる・・・
キャラが隠れすぎな気がするので触手のアタリはもうちょい手直ししたいな。

舞ケツ❤

舞尻

不知火舞のカラーラフをちゃんとペン入れして仕上げました。
一度ラフで色塗ってからペン入れしなおすという、すごい無駄に手間のかかる作業でした(笑

舞は乳もいいけど尻もいいよね。
ゲーセンで狂ったようにしゃがみ大キックとライン移動を繰り返していた若かりし日を思い出しながら描きました(ウソ
最近舞ばっかり描いてますね。もっと東方とかも描きたいわン。パチュリーとか・・・あとパチュリーとか。


■新着相互リンクサイト

Think Parton Juliaさん
bn_TPWLbanner.gif
外人ヌードモデルみたいな巨乳でムチムチのフタナリ3Dイラストをたくさん描かれてますヨ
チ○コの勃起具合が個人的にストライク キャットファイト好きにもオススメだぁ

リンク記念イラストいただきました うほほーい 許可いただいたので転載
リンク記念イラスト

Think Parton Juliaさん ありがとうございました!

■拍手コメお返事↓
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター