FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたなり永琳本 表紙

ふたなり永琳本表紙
(クリックしたらちょっとでかいよ)

永琳本の表紙できました。こんなかんじでいこうかなと。
下着がツヤツヤしすぎてボンデージぽいですがこのほうがエロいかな~と(*´Д`*)
チンコはハートマークで隠す予定なり(白いのはケフィアだから無問題)
↑結局下着のレース模様でごまかしました(´・ω・`)

例大祭受かったら今回はポスターでも作りたいんですが、これポスターにして大丈夫なんだろうか?
乳首とチンコはNGか。ぬぅ。


人気投票の結果が出たようですね↓

7 藤原 妹紅
23 上白沢 慧音

26 鈴仙・優曇華院・イナバ
30 蓬莱山 輝夜
33 八意 永琳
43 因幡 てゐ


永遠亭パッとせず! もこーん

よし、師匠は僕が嫁にもらう。
しっしょぉーっ!座薬プレイおねがいしまーっス!

永琳本 途中経過

ウドンゲ

永琳本のつづき描いてます
とりあえず例大祭には間に合いそうですね^^;

コピ本では永琳と輝夜ばっかりでしたが、後半はウドンゲたんも参戦だだだだっ



<拍手・コメお返事>

同人誌「乱菊」と「舞」購入しました。今後は、再販前に買えるように努力します。

ありがとうございますっ
再販は対応できない場合も多々ありますので、そうしていただけると嬉しいです~

本日「とらのあなweb」にて3冊とも購入いたしました。
オークションの誘惑もありましたが。待っててよかったです。


長らくお待たせしまして( ´Д`;)ありがとうございますっ
気に入ってもらえることを祈っております ナムー

>新技かけるさん

ご足労かけます( ´Д`;) 通販もありまっせ!

舞本届いた!最高です。抜け過ぎて困る。末永く愛用させて頂きまっす!

気に入ってもらえて嬉しいですっ
初同人誌ゆえ色々とつたない作品なので、気に入ってもらえるか不安だったりするんですがよかったです^^
でもオナニーは一日一時間までって高橋名人も言ってたよ!ほどほどにね!

1月14日 既刊本の再販再開しました

お待たせしてスミマセンでした、委託再開しました!
なに?待ってない?そんなこと言うなよぅ もう刷っちゃったんだぞぅ

「トイレの乱菊さん」
「魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本」
「フタ舞精搾帖」

の既刊本3冊の再販を「とらのあな」さんで再開しました。
(消費税失念しててハンパな端数がでちゃってゴメンなさいorz)

右サイドバーの委託販売情報からどうぞ☆

舞本はもう再販しないと思うので、この機会によろしくお願いします。
(DL販売は検討中)



<コメお返事>

見にくるなりいきなりこんな玉つきちんぽさんが出てくるとは 全くけしからんサイトですね(*´д`*)保存しましたw

きゃー せぼいさんではないですくわっ

た、たまちんぽ大魔王のせぼいさんにそんなこと言われたくないんだからっ
コメントありがとうなんて絶対言わな・・・うっひょー馬嫁超エロすー!

【イラスト】ふたなりヘルガール

ヘルガール

ヘルボーイ本日公開ですね!
永淋本終わったら見に行きたいわァ

↑ヘルボーイならぬヘルガールです。
・・・なんだか目がイタタタタな色になってしまいましたが
ちゃんとした色に仕上げて差分も作る予定です。

そろそろ拍手お礼画像もつくんなきゃね、と思って描きはじめたモノです。
もう少々お待ちください☆


<拍手コメお返事>

魔理沙可愛いよう!エロ絵も可愛い絵もいけるなんて素敵だわあ
ありがとうございますっ 
魔理沙が一番好きなので可愛く描けてたら嬉しいですっ
エロももっと頑張りますよー!

ポイズンのエロいカラー絵希望です
リクエストどうもですぅ
ポイズンは僕も大好きなキャラなので是非描きたいですね。
一冊目の同人誌でポイズン出してますしね。ビッチなシーメールってトコがたまらん ムハー
時間できたら検討してみます!

「ヘルボーイⅡ ゴールデン・アーミー」 公開記念イラスト!

HELLBOY

「ヘルボーイⅡ ゴールデン・アーミー」

2009年1月9日公開! 

前作よりハデで面白そう!
クリーチャーいっぱいだし、ダークエルフ軍団に不滅の鋼鉄兵団とか燃ゆる!
僕を抱いてロン・パールマン!もうケツま○こガバガバにして待ってます(はぁと)
葉巻の似合うオトコってス・テ・キ☆


───ナチスドイツと怪僧ラスプーチンの魔術儀式の失敗によって
地獄から召還された全身真紅の魔界の赤子。
アメリカ軍特殊コマンド部隊によって回収された赤子はブルッテンホルム教授に育てられ、
悪魔の力と人の心を持つ青年へと成長した・・・・・

その名も「ヘルボーイ」!!


前作はたしかこんなストーリーだったと思います。
異界に封印された暗黒竜をめぐって、不死身の悪魔サマエルや
トンファー・ソードの使い手にしてトゥーレ協会の殺し屋ナチス・クロエネン様と死闘を繰り広げます。

正直前作はちょっぴり地味なカンジで(ビジュアルやキャラデザは200点満点ですが)、
もっとはっちゃけてくれてもいいのになーといったカンジでしたが今回は面白そうですね!

ギレルモ・デル・トロ監督がんばれ!応援してるよ!!

【不知火】ホームページ10,000HIT記念イラストー!【舞】

10000hitありがとう!ふたなり不知火舞
(クリックしたらちょっとデカいよ)


ホームページ10,000HITありがとうございます!

まだ2,3日かかるだろうと思ってたら
お正月休みもあってか昨日10,000突破したので急いで描き上げました。

僕の原点(←?)の不知火舞たんです。
僕は不知火舞でご飯3杯いけますから。
はやく同人誌の続き描きたいなぁ。

ブログはまだ10,000HITにはほど遠いですが、さらに頑張りますのでよろしくですー!!

あ、セリフなしverはホームページのギャラリーにあります
画質もたぶんホームページのほうがキレイでデカいです。もしよかったらどうぞ



あと片道通行のリンクはサイトのリンクページの方に移動しました
しょっちゅうブログのテンプレとかいじって様変わりしてスンマセン

見易さを心がけてるんですが、いまいち100点満点のデザインにカスタマイズできないので・・・
素敵なテンプレ職人さんたちに感謝!



相互リンクをふたつもしていただきました!
お二人ともPIXIVでお知り合いになった方々です

せぼいさん
せぼいさん

ふたなり絵もたくさん描かれるせぼいさんです。

とにかく絵がうまい!そしてエロい!
100日連続イラスト更新とかブログでやってて達成しちゃったりするスゴいひと。僕とはえらい違い。
早いだけじゃなくて塗りとか超ウマい。
しかも巨タマとか巨チンとかウ○コとかなんでも描かれます。スゲーですよマジで。

最近はCG集だけじゃなくマンガも描かれるようになって、冬コミではふたなりDQ本を頒布されてました。
僕は行けなかったので購入できなかった(´Д⊂ヽ

僕も見習って頑張りますよ!


サークル「パンツ革命」の蒼野矢美さん
蒼野矢美さん


東方とか、らきすたのイラストや同人誌を描かれてます。

キャラがすごくエロかわいいです。魔理沙とアリスかわいすぎ。
しかもフルカラー同人誌とかですよ。
スゲー!僕には絶対ムリだな。


僕は不知火舞や乱菊様みたいな「お姉さま系爆乳どエロ本」
ギャグメインで明るい「東方ラブラブ本」を交互に描いていきたいな、と思っているのですが
パンツ革命さんみたいなかわいいキャラを描けるよう精進したいものです。



おふたりともどうもありがとうございました!!



<コメお返事>

冬コミお疲れ様でした!
今回の作品大変楽しく読ませていただきました
続きがたのしみです


かけるさんもおつかれさまでした!
気に入ってもらえてうれしいですっ 続きガンバって描きますよー!

おけおめ!

あけおめまりさ!

今年もいっぱいマンガ描きますっ
ヨロスクです!

プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター