FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

C75冬コミおつかれさまでした~!

c75おつかれまりさ!

武蔵堂とMiracleTTさんのスペースに来てくれた人たち
ありがとうございましたー!


おかげさまで小部数ですが持って行った魔理沙本は完売しました。
コピ本も結構買っていってくれる人がたくさんいて嬉しかったです!
7冊もいっぺんに買っていってくれるひとがいてびっくり。喜んでもらえたかな?
女の人も一人だけ買っていってくれて嬉スィーツ☆

次はなんかおまけとか作りたいな。
MiracleTTさんも目標数に達したようで、喜んでおりました。

ヘトヘトに疲れちゃってPIXIVで仲良くしてもらってる
絵師さんのサークルほとんど回れなくてガックシ。
次はもっと挨拶がてらキチンと回りたい!

ぶちマルさんと新技かけるさん、ご丁寧に挨拶していただいて
本やCG集までもらってありがとうございます、ほんと嬉しいです!
お隣のナツオトメさんと玄米茶房さんも、本ありがとうございました!
サッポロ生もるつさんも差し入れ美味かったです☆

声かけてくれた人たちもありがとう!



今回初めてコミケに行ったんですが、物凄い人がいっぱいでしたねえ。
行きの電車の込み具合もすごくてビビったっす。
僕はともかく本がつぶれそうでヒヤヒヤ。
池袋~新宿あたりで迷って1往復とかしちゃって時間が超ヤバかったし。

夜中の2時くらいに目が覚めてそのままコミケ行ったんで、
帰りはヘトヘトでしたよ。
でもって宅急便の手配間に合わなくて、本や大量の釣り銭用硬貨(10キロはありそう)を
全部でっかいキャリーバックに入れて引きずって持っていったんで、
腕がだるだるで筋肉痛です(笑

しばらく休んだらえーりん本の続き描いて完成させたいと思います。

それではみなさんよいお年を!

相互リンクありがとうございます!

朝倉 優さんの「-unlimited」と相互リンクしていただきました!

朝倉 優さん

朝倉さんはふたなりではなくシーメール絵師さんなので、苦手な人は注意。
僕はふたなりもシーメールもショタも全然無問題なんでむしろドンと来いですが。

というか朝倉さんの描く絵は直球エロど真ん中といったカンジで、
プリンプリンのタマタマとかギンギンに勃起したゴツいちんことか、超エロいです。
まじオススメ。

「シーメールは男だからちょっとなぁ」と思ってる人は
むしろ朝倉さんのサイトで新たなエロ道に目覚めてみてはいかが?
ふたなり好きならきっとハマるよ。

朝倉優さん、ありがとうございました!



<拍手コメお返事>

● 荒木先生の作品自体の二次創作はよくみますが、ここまでアースティックでデザイン的なイラストはなかなか見れないものですから。とりあえず男の子たまちんぽはしゃぶる。
いやん そんなに褒められちゃったらボク恥ずかしくっておちんぽミルク出ちゃうっ
そこは褒めちゃだめっ そこはすごくビンカンなのぉ! あーっ! びくんびくん

よし病院行ってくる

おとこのこ

おとこのこ
(クリックしたらちょっとデカいよ)

はじめて描いてみました、おとこのこ。
一応女装?になるのかな・・・

下半身がむっちむちすぎてむしろ貧乳のふた娘にも見える気が。

なにわともあれメリークリスマス!ひゃっほい☆




<拍手コメお返事>

● さあて今日もムサシノさんのたまちんjぽ絵でも見て鋭気を養うか、って、なんだこのカッコイイバオー
>たまちんjぽ絵←男塾一号生にマッハパンチで割り込まれてますよ

ありがとうございますっ(*´Д`*)

エロにもカッコイイものにも目がなくてですね、
バオーみたいな絵を藤田和日郎のごとくガリガリ描いてると
頭空っぽにして没頭できるのでいい息抜きになります。

あなたには女装少年のたまちんjぽ絵で鋭気をたっぷり養っていただきたい

こいつらの『におい』を止めてやるッ!!

ウォオオオームバルバルバルバルッ!!

そいつに触れることはを意味するッ!

これが『バオー』だッ!

バオー・アームド・フェノメノンッ!

バオー・リスキニ・ハーデンセイバー・フェノメノンッ!

というわけで息抜きに描いた「バオー来訪者」より 育朗=バオーです。
パルスィーじゃなくてゴメンなぁーっ(-_-;) パルパルパルーッ

皮膚も髪の毛も体液も肉体全てが殺戮兵器である、まさに人間最終兵器。カッチョイイ。
人間兵器という響きに昔からロマンを感じます。
強さと優しさと哀しさを併せ持つカンジが。

傑作です。文庫も出てるんでジョジョ好きは是非読もう

拍手コメお返事

えりーん本でコピ本初めて作ったわけですが、
断裁とか知らなくて四隅に余白ができちゃったり、
少し縮小されて軽くモワレてたりと
思ってたよりキレイに印刷されなくてちょっぴりヘコんでますorz

白フチができないように一回り大きいサイズの用紙に等倍で印刷して断裁するのが普通らしいですね。
オフセもそうやって作ってるとか。
教えてくれよ○ンコーズ店員←なんか卑猥

まぁそれくらい知っとけって話ですね(-_-;) まだまだ経験不足ですなぁー
残り半分ホチキスでパチパチせねばっ

では遅くなりましたが拍手コメお返事です~↓



●再販本さっそく虎の通販でポチらせていただきました今から届くのが楽しみです(゚∀゚)=3
ありがとうございますっ 気に入っていただけることを祈ってます ナムーポクポクチーン

●大きすぎる事ないですよ、巨乳ふたなり大歓迎です!冬を楽しみにしております、頑張って下さい~!
BLEACHで(ゲームですが)公式女装ありましたよ、よろしければ乱菊さんと是非!!

冬コミはコピ本になっちゃってすみませんでしたぁ(;´Д` )
BLEACHのゲーム動画見ました 恋次男前過ぎ(笑 修兵にちょっと萌えた
こいつらのおケツを乱菊様がCavedしちゃうわけですよね・・・
少々ハードルが高すぎるような(;´ω`)
僕は冬獅朗あたりのほうが

●>ふたなり×男の娘
これは僕も見てみたいです!男なのにふたなり娘に犯されるという背徳感にぞくぞくします。
>ふた娘が責めで男の娘が受けになってしまうんでなかなか難しい
あれ…それでOKでは…。責め手×受け手の表記なので。

ジャンル的に
ふたなりが受け=ふたなり漫画 男の娘が受け=ショタ漫画 
なんじゃないかなーというのが僕的な捉え方で、
ショタ漫画としてはOKですがフタ漫画としてはむつかしいな、という程度の意味です。

まぁでも僕もこういうの好きなんで(笑 そのうち描くと思いますんで気長にお待ちください☆

●初めまして。えーと乱菊さんの本から其方のファンになりました。
エーリン本残念でしたがまたふたけっとの時は購入できたらなぁと思ってます。
ところで、マリサ本の方はもう通販在庫ないですか?何かトラの穴の再入荷が瞬殺されてたのですがorz

乱菊本、気に入ってもらえて嬉しいですっ
えりーん本は重ね重ね申し訳ない(;´ω`) ふたケまでには絶対完成してますので(笑

再販本は3冊とも1月中旬あたりに納品されるのでそれから再販開始されるはずだと思います
この前再入荷したのは乱菊本の方なのでスミマセンです

【冬コミ】とりあえずコピ本になりました【永琳本】

楽しみにしてくれてた方たち、本当にすみまっせぇん!
永琳本ですが、オフセ本にするにはもうスケジュール的に間に合わないので
(月末は仕事が忙しくなりますので)とりあえずコピ本にして持ってくことにしました( ´Д`;)


↓サンプル(クリックしたらちょっとデカいよ)

えりーん本表紙サンプル
えりーん本サンプル2 えりーん本サンプル1


とりあえず完成してる18P(マンガ本編16P)までをコピ本にして冬コミで領布します。
200円です。

あと10Pほど描き足してオフセにする予定ですので、なんでしたらコピ本はスルーしてください(^^;
1月中には完成させる予定ですが・・・ん~仕事の日程次第かな・・・

グレスケ初挑戦ということで気合入れて作画したら
ムダに凝ってしまってやたら時間食ってしまいました・・・ぐわ~僕のバカ。
表紙も結局グレスケだし。


まぁ試しに冬コミで手にとって読んでもらって、お試し版として買って下さったら嬉しいな、と思います。
「魔理沙のキノコ」は持っていきますので、もしよろしければそちらをどうぞ。

それでは冬コミで会いましょう~ノシ



一応日程を

2日目の12月29日、西「は11a」、
「Miracle TT」さんのスペースで委託参加します



<拍手・コメのお返事はまた次回に>

永琳本 途中経過・既刊本再販情報

↓永琳本途中経過
えりーん16

例によって仕上げがまだですが
やっぱりおっぱいがデカ過ぎる気が・・・

まぁいいか 僕の気のせいだろう



<既刊本 再販情報>

乱菊本ですが、とりあえず手元に残ってた分はとらのあなさんに送ったんで
1週間後くらいには再販開始できると思います~

※↑12/5 再販開始してました~!

舞本と魔理沙本はたぶん月末くらいには再販できるかと。
よろしくお願いします!(゚∀゚)



<拍手・コメお返事>

> 先日知って、売り切れててがっくりだったのがタイムリーに再販ときたよ!どっちも買わせていただきまっす!

↑上記のとおり再販予定ですので、よろしくお願いします!

> ふたなり×男の娘、これね!

夢の超人タッグktkr
アシュラマンとサンシャインがはぐれ悪魔超人コンビを結成したかのごとく黄金のコンビですな ムッハー(;;゚∀゚)=3

でもマンガにするとふた娘が責めで男の娘が受けになってしまうんでなかなか難しいんですよね~
いつかチャレンジしてみたい題材です。
とりあえずは一枚絵のイラストでも描いてPIXIVで反応をうかがってみよう(笑



サイトとブログの拍手の管理を一元化するため
拍手ボタン設置し直したんで数字がリセットされちゃいましたが
いただいたコメント等はちゃんと残っておりますので。

いつもありがとうございます!

永琳本(途中)サンプル☆

永琳本サンプルです↓

えりーん6


間違えたこっちだった↓

えりーん15

仕上げがまだ途中なんですが、

「おにいちゃん、なんかエーリン、乳デカすぎひん?」

おちちタプタプやねーんみたいな。
月の民の呪いだなこりゃ。



ぐぉー!
今度は先日PIXIVでマイピクしていただいたRebis(レビス)さんから
「相互リンクしませんか?」と言っていただきまして、
「是非お願いします!」とお願いすることになりましたー!

Rebisのふたなり・両性具有キャラサイト: REBIS DUNGEON : ポータル
↑Rebisさんの「REBIS DUNGEON」です

ふたなり絵描きさんとしてキャリアも長いし超有名どころですね。
ご存知の方がほとんどでしょう。
筋肉系から萌え萌えのふた娘まで、濃ぃ~い描写でとにかくエロエロです。
僕も大好きな作家さんです!

冬コミ新刊は
> 王女プリナと女王プリディスの母子結婚式が、ついに大ボリュームで描かれます
だそうですっ Σ(´`lll)むぅ・・・凄そう 要チェキだぜ奥さん!

というわけでRebisさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますっ!
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター