FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

えりーん本ペン入れ

えりーん本 ペン入れ

↑(クリックしたらちょっとデカいよ)

えりーん本ペン入れ
前半部分はだいだいオワタ

後半ペースアップしたいところ
仕事が忙しくならなければいいが・・・(´`lll)

【ニコニコ】お○ん○んランド始まるよ~!【動画】

先日拝見した面白ニコニコ動画をご紹介~☆

新作がランクインしてるんで知ってる人も多いと思いますが、蝉丸Pさんの
【仏具で演奏してみた】おりんりんランド修正版【廃獄ララバイ】です



蝉丸Pこと仁鐵(ジンテツ)さんは、 リア住、つまり現職の住職さんです ( ゚∀゚ )ウヒー
もうかっこよすぎ。マンガ読みすぎだし(笑

動画見て「この罰当たり!」とか思っちゃった人は仁鐵さんのブログ「坊主めくり」をご覧あれ☆
宗教に対する間違った偏見とか、自分の狭い価値観とかをアレしてくれる、ありがたい普通に面白いブログです。別にヤバい系のブログじゃないですよ( ゚∀゚ ) モンティパイソンとかに興味湧きますね。

あ、僕は無宗教ですので念のため。 強いて言うならふたなり教(狂)でしょうか。
うはwww誰がうまいこと言えとwww(うまくない)
 


<拍手・コメお返事>

拍手いつもありがとうございます( ゚∀゚ )
サイトのほうでも拍手してくださる方がいて、励まされます~ どうもです☆

>「フタ舞精搾帖」を、冬コミで委託する際に再販する予定ありますか? 

すみません、今のトコ予定してないです~
とらのあなさんで再販の委託準備中ですのでそちらでお願いします。
冬コミは委託参加ですし、僕の本ばっかりで机を占領するわけにもいかないので・・・
東方スペースだから魔理沙のキノコはいくらか持っていくつもりです。



<追記>

ぐはっ!
瓦屋A太さんのブログ「瓦屋本舗」さんが相互リンクしてくれてる~!
どうもありがとうございましたー!

瓦屋本舗

ふたなり同人誌をたくさん発行されてます。商業誌でも単行本を出されてます。
どMなふた娘が汁まみれでエロエロでこれでもかと射精しまくり。もうずっと大ファンです。

冬コミ新刊は待ってましたのカプコンvsSNK本
チュンリーもさくらも舞も出るようですよ!うひー!要チェキ!

瓦屋A太さん、どうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますっ!


<さらに追記>

魔理沙本も通販分売り切れたようです ありがとうございました☆
再販準備中ですので少々お待ちください

えーりん本 ラフ

永琳のキノコを輝夜と優曇華でラブラブ本

「すごく・・・硬いです・・・」 えーりん本のラフでおま( ゚∀゚ )

だいぶ進んできましたが、まだ半分くらい残ってますかね(  ̄▽ ̄;)
くそーやってやるぜコンチクショー

えーと・・・他には・・・今日はあんまり書くことないですね(笑 
えーりんのオシリでケツドラム叩きたいってことぐらいでしょうか。いい音しそうですネ☆

あ、PIXIVでマイピクしていただいてる皆さん、ありがとうございます
これからも仲良くしてください☆

では拍手コメのお返事などを↓


●今日難波でその2刷を探すも売っておらずガッカリしてたら… まさかの両方再販という神な流れに(゚∀゚) ありがとうございます♪

こちらこそ2冊も探していただいてありがとうございます☆
そう、信ずれば道は開かれん、白い原稿も黒くなr(ry  もう少々お待ちくださいね☆

●火田さんのところから来ましたw 乱菊さんをどうか早く買わせて下さい!それまでオナ禁します><

じゃあ僕もそれまでオナ禁します><
あっ・・・、え、永琳師匠そんな・・・だっ、だめですそこはッ・・・ふぅ。  無理でした( ゚∀゚ )

火田さんによろしくお伝えくださいw (←「AmBiVaLenZ」の小説担当の方です☆)

カウンターショック!

最近PIXIVはじめたおかげでブログやホームページを訪れてくれる人がぼちぼち増えてきて、ホントうれしい限りです。

僕はブログやホームページを始めて日が浅いので、カウンターで来訪者数をチェックしては嬉しさのあまり一人でニヤニヤしたりしているんですが、先日ホームページのカウンターをチェックしたら椅子から転げ落ちました。

「一日で500人超えてる~Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

なんで?これがF5アタックとかいうやつか?僕なんか悪いことした?タイホなのか?

と、一瞬 家財道具一式まとめて逃げ出すところだったんですが、
どうやら有名なふたなり系サイト「AmBiVaLenZ(あんびばれ~んつ!)」さんがうちのサイトをリンクしてくださって紹介していただいたおかげでした。

AmBiVaLenZさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

AmBiVaLenZさんのサイトは僕も以前からファンでして、ふたなり小説とイラストがたっぷりあって、たっぷり楽しめます。どれもハードでエロエロです。

逆転裁判2の狩魔冥が裁判中にオムツに出しちゃう小説が個人的にツボ☆
エロ小説読むの好きなんで(僕のマンガがやたらセリフが多いのはそのせいですね)AmBiVaLenZさんのサイトはオススメです。

イラストも可愛エロいフタ娘に巨チンが生えてて大量射精でエロエロです。
東方系が多いのも個人的にツボ☆ 創作数も物凄いので死ぬまで楽しめます。

というわけでAmBiVaLenZさんのサイトと相互リンクさせていただきました。
AmBiVaLenZ
ありがとうございました☆

他にも相互リンクしてくださる方募集中ですのでお気軽にご一報を( ゚∀゚ )
こっちからも勝手にリンクしてたりするのでヨロスクです




追記

そのおかげもあってか、「トイレの乱菊さん」の通販分が完売いたしました。
お買い上げくださった方ありがとうございました( ゚∀゚ )
気に入ってもらえたら嬉しくて射精しちゃいます。

(店舗販売分はまだあると思いますが)
予想より早く売切れてしまったので、増刷して再販する予定ですので少しお待ちください。

「フタ舞精搾帖」も「再販しないんですか」?というメールをちょくちょくいただきますので、乱菊本と一緒に再販する予定ですので、こちらももう少しお待ちください。

では今後ともよろしくお願いします( ゚∀゚ )



<拍手コメお返事>

↓コブラのイラストにまさかの拍手(笑)、 ありがとうございます( ゚∀゚ )
やっぱコブラは最高のアニキだZE!( ゚∀゚ )b Σ ガキィーン!(←サイコガン装備)

「ノックをするべきだったかな?」「いいさ俺と貴様の仲だ」

僕の永遠のヒーロー、「左手にサイコガンを持つ男」コブラです。

COBRA


永琳本があまりにもはかどらないのでついカッとしてやった。反省はしていない。

いい加減な下書きのまま進めたのでいろいろとおかしいですが、
O型なので気にしない。

こんなの書いてる暇あったら原稿を進めねば・・・(  ̄▽ ̄;)

ホロンさん 練習

むちむちホロンさん

以前描いたホロンさんのラクガキに色を付けたもの。

「コンビニで売ってるエロ漫画雑誌の表紙みたいなカンジで」と思って塗り始めたが見事に失敗orz
とりあえず乳首の色が赤すぎる
まぁ練習なんで(  ̄▽ ̄;) あー熱燗うめー❤

肌の質感とかはセル塗りよりエロくて好きかも。もっと極めたい。



■最近ハマってるアニメ■

今日の5の2 : やたらエロい。小学生なのに。ツバサくん萌え。
ミチコとハッチン : かっこいい。アメコミ風?ビバップみたいで好き
ゴルゴ13 : 館ひろしに抱かれたい

みなさんのオススメアニメとかあったら教えてください( ゚∀゚ )

最近ハマってるマンガです

なんというか、非常に色気のないラインナップですが(笑
どれも本当に面白いのでオススメです!

CASKHME6.jpg

「銀ヤンマ」はコンビニで見つけたら是非読んでみてください。泣けますよ。
大八車を引くお父さんの話と、トランペットの話はもうね、ヤバいです。響きます。

福本さんはいまさら言うまでもなく「アカギ」や「天」「カイジ」等のギャンブル漫画が有名ですが(この本も前半は雀士の話です)、
人情物がもともと非常に上手でして、福本さんの得意とするキャラクターの深い心理描写はここからきているんですね。凄いです。「黒沢」とかも人情物ですね。



「シグルイ」も超有名ですんで今更説明の必要もないと思いますが、
11巻にはなんと!ふたなりっ娘が登場ですよ奥さん!( ゚∀゚ )ウヒョー

僕は千加さまになら顔面に思い切りビンタを食らっても・・・

・・・いや・・・いくらドMの僕でも千加さまのビンタはムリだな・・・うん・・・

詳しくはマンガ本編をご覧あれ。
おそらくいないとは思いますが、「『シグルイ』ってなに?そんなマンガ聞いたことないよ」という人は読まないほうがいいかもしれません。
「ベルセルク」とか平気な人は大丈夫でしょう。


いや~ マンガってほんっっと~にいいものですね。         はるお。


<拍手・コメントお返事>

>すんごくツボっぽい東方本です…しかし、コミクリに向かえないorz
>新刊頂きたいです、通販ないし、冬コミとかサンクリ辺りの分に残しておいては頂けませんか?

とらさんで委託販売始めましたので、よろしければそちらでどうぞ☆
冬コミにも何冊か持ってくと思います。気に入ってもらえたら嬉しいです!

>ドMフタえーりんイイですね!冬コミは行けませんが委託販売される日を心待ちにしております。

イイですよね!ヒャッホウ!カモンふたエーリン!
そのうちとらさんで委託すると思いますんで、そのときはヨロスクです( ゚∀゚ )

すみません!冬コミの参加日 間違っていました!

すみません!!

冬コミの参加日ですが、
「3日目の12月30日」と、間違った日付を表記していました。

正しくは2日目の12月29日です。


正しい情報は、
2日目の12月29日、
場所は西地区の「は11a」、
サークル「Miracle TT」さんのスペース
です。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんっ m(_ _)m
どうかお間違えなきよう・・・

冬コミ・例大祭情報~☆

冬コミに友達のサークルさんが受かったんで、えーりん本で委託参加しまーす

2日目の12月29日、
場所は西地区の「は11a」、
サークル「Miracle TT」さんのスペースです。

(間違って12月30日と表記していました。すみませんっ)


Miracleさんはうぜぇ丸ともみもみで参加するそうです~
違った、射命丸と椛だった。
こちらも是非一度手にとってご一読ください。

えーりん本

↑新刊の表紙予定絵です。
タイトルは「永琳のキノコを輝夜がラブラブ本」(仮)です

どっかで聞いたタイトルだなぁ。いや気のせいか・・・


えーりんと輝夜とうどんげが総フタ化して、ドMのふたなりえーりんを攻めちゃう話です。
ヒャッホゥ! ドMフタえーりん萌え! てゐは録画担当です(謎


仮表紙ということで、白黒ですが、ためしにグレスケに初挑戦して軽く塗ってみました。
スクリーントーンより表現の幅が広がって面白いですね~コレ。
下着(のみ)を塗るのに没頭してしまいました。
えーりんはやっぱり黒下着にガードル装備ですよ。これは譲れない( ゚∀゚ )


構図とつたないデッサン力のせいで、下半身がいまいちわかりづらいですが、チンコもちゃんと生えてますよ。
おっぱいはもっとデカくてもよかったな。いまいちえーりん乳の迫力が・・・

本番ではカラーにする予定ですが、正直本自体が間に合うか自信がない・・・
まぁとにかく頑張ります。



例大祭サークルカット

↑ついでに例大祭のサークルカットです。
受かったらまた告知します。ヨロシコ☆


「コメントお返事」

>長丁場、お疲れっしたーb
>しばしの休日、堪能アレw

ハイお疲れさま~ 休みの間に冬コミ原稿がんばるZE☆


P.S.友達に文字が読みづらいといわれたのでテンプレを変えてみました。
読みやすくなったかな?

コミクリ20行ってきましたよ~!

コミクリお疲れ様でした!

武蔵堂にきてくれた人たち、ほんと~にありがとうございました!

なかには新刊を2冊とも買ってくださる方もいて、
「この人、僕と同じ趣味してるな (*゚∀゚)=3ムッハー」と思うと、嬉しくてウレションしちゃいそうでした。
ていうか少ししてました。

もちろん1冊買ってくださった方もホント~にありがとうございます!
僕の本を気に入ってもらえたら幸いです。あなたに幸あれ☆.。.:*・°☆.。.:*・°キラキラ

手にとって見てくれた方、興味を持ってもらえただけでも嬉しいです。
次は買ってもらえるようもっと頑張りますんでヨロスク☆



新刊はとらのあなさんで委託販売開始しましたので、
コミクリこれなかったけど興味ある方はとらさんでどうぞ☆



<コミクリレポ>

今回初めてのイベント参加で、コミケとかにくらべるとのんびりしたものでしたが、
それでもどっと疲れましたね。

相方が少し遅れてきたので、最初一人だったから緊張もしたし。
午後は会場の空気もあったまってきたというか、賑やかになってきて、割とリラックスできました。

他のサークルさんのブースを見て回るのも楽しかったです。飾りつけ参考になるなぁ。
緊張してほとんど話とかできんかった。ごめんなさい~
アリスのマグカップ買えばよかったな。例大祭で買お。

鉄道模型走らせたり、こたつでマージャン打ってたり、メイドカフェ風のブースがあったり、ドネルケバブのいい匂いが会場中に漂っていたり、なかなかカオスでした。いいねぇこの雰囲気。

コスプレさんも結構いました。
かわいい子も、気合はいった人も、萌える女装子もいました(*゚∀゚)=3ムッハー
お坊さんも2人いましたね(謎) 写メとっときゃよかった~



とにかく疲れましたが、本もぼちぼち売れて、ほんと楽しかったです。
家にこもってマンガ描いてばかりいないで、やっぱりたまにはイベントに行くのもいいもんですね。
ホント冬コミが楽しみだZE!フゥーハァーッ!


p.s.砂さんのSANDWORKS lab.と相互リンクしていただきました。あざーす!
SANDWORKS lab.

もうとにかく絵がうまいです。
商業・同人両方で活躍されてます。

グレンラガンのヨーコとかマジでエロエロ。
ふたなり雅音とか ほんとたまらなす( ゚∀゚ )ウヒー

最近カトレアをホビージャパンの本に寄稿されたそうです。うー楽しみ!

砂さん、どうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!

PIXIVデヴュー☆

pixiv

PIXIVデビューしましたよ!

ハンドルネームは一日だけ「飲ま天」でしたが、意味ないなと思ってすぐ「ムサシノセカイ」に変えました(笑
混乱した人いたらごめんさない。
「ふんどし丸」も最終候補でしたが意味不明だったんでやめました。

勇儀姐さんがR-18デイリーランキング92位でした!あざーす!

まあギリ100位以内ということで、下から数えた方が超音速早いわけですが
創作物が評価されるというのはやはり嬉しいものです。

うどんげたんの人気のなさにヤケ酒くらってますが(笑
ウソです、冗談です。エロじゃないですし、うまい人は星の数ほどいますしね~



しかしPIXIVER(?)の絵のうまさもさることながら、多様なエロジャンルとそのディープさにはほとんど感動したといってもいいほどです。

けっこう日本にも変態っているね。

まだまだ僕も甘いな。精進精進。

基本PIXIVにアップした画はブログにもアップしてるんで両方チェックする必要はないかもです。
(ただブログはアップできるファイルサイズに制限があるため(250KBくらいまで?)圧縮したりしてるので、
ホームページかPIXIVのほうがキレイで大きい画像だったりはします。
まあそこまでして見るような絵などないですが(  ̄▽ ̄;))

あさってはいよいよコミクリ20に出陣です。明日散髪しなきゃ!

鈴仙・優曇華院・イナバ 完☆成



うどんげたん☆完☆成

今回はキャッチーさを目標に基本的にアニメ塗りでやってみたんですが、
一部ハイライトとスカートの下の影だけ、ボカシやグラデ使いました。

いい感じに仕上がったと思います。

ウドンゲかわいいよウドンゲ。
座薬をいっぱい押し込んであげたい。


・・・さて、このイラストはそろそろPixivデヴューしたいなと思ってPixiv用に描いたものなので、
自宅に帰ったらPixivにアップしようかなと思います。

今日は徹夜でお仕事なのでアップはあさって以降になりますが。

うわぁい 徹夜でお仕事 たーのしーいなぁー

ではまた再見!

鈴仙・優曇華院・イナバ ペン入れ

udonsitae (1)

ペン入れ☆完☆了

カンヅメ9日目に突入。
一週間以上アルコールを摂取していないので
禁断症状でペン線が震えてる気もしますが大丈夫でしょうか。心配です。


↓エロ絵でもないのに、あたたかい拍手ありがとうございますっ(^^)ゞ

いつも励まされておりますよー

さすがに職場でチンコをフルボッキさせたフタナリっ娘を描いてると
猥褻物チン列罪でポリスメンに通報されかねないので自重せざるを得ない。


ニンジンを大きくとったので座薬はカット。
フトモモ描きたくなったためニーソもハイソに変更。健康的。


最近は主線を細めにしています。コミスタでGペンの0.4ミリです。
腕に負担をかけないように、力を抜いて描くようにしてるからです。
少し細いかなとも思いますが印刷するとキレイに見えるし、いいカンジ。

明日こそ色塗りするのZE☆

鈴仙・優曇華院・イナバ ラフ



どーもー、職場にカンヅメ状態で一週間以上家に帰っていないムサシノセカイです(笑

気晴らしに休み時間にシコシコ描いてるウドンゲたんのラフをアップ。

たまには正統派?の画も描かないとね、ということでnotふたなりのパンチラ描いてみました。
パンモロじゃねーかと同僚に言われましたが気にしない。

逃げてーウドンゲたん 座薬が下からア○ルを狙ってるよーっ!!

明日は色塗りだZE☆
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター