FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

コミクリ20受かりました~!

コミクリ20

11月16日(日)のコミッククリエイション20に受かりました~!

サークル名は「武蔵堂」、配置場所は「A01a」。
見事トップ当選です。ありがとうございました(ちがう)


場所は本部の真ん前です。やべぇ緊張するぜ・・・
僕は同人イベントに参加するのは初めてで、まったくなんもわからん超ド初心者なのだよ。

初イベントはもっと隅っこの方で目立たぬよう臨みたかったのですが(あかんがな)
まぁ気軽に楽しんでこようと思います。

皆さんもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね!
たくさんのご来店待ってま~す!



↓新刊は2冊で、各500円です。ヨロスク!
(タイトルクリックでサンプルページへ)
名称未設定-1
「魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本」
東方シリーズのアリス×魔理沙のふたなり本です
表紙-統合-1000-700
「トイレの乱菊さん」
BLEACHの松本乱菊のふたなり本です


あと都合が合えば友達のサークルさんが電脳コイルのコピ本で一緒に委託参加してくれる予定デス☆

ふたなり星熊勇儀姐さん 色付け~

ビール
僕が最近よく飲むお酒です。安上がりですね。
やっぱ一日の疲れを癒すにはビールですよ!
芋焼酎もよく飲みます。家の近くのサンクスで売ってるやっすいやっすいやつです。千円くらいで買えます。

あとイカ明太子。これうまいです。イカがすきなんですよ。イカそーめん初めて食べたときにはプチ感動でしたね。
そーめんみたいにすすって食べるって知らなくて、刺身みたいに普通にツユをちょんちょん付けて食ってました。バカです。

そして下敷きになってるのがペンタブのBAMBOOちゃんですね。買ってまだ1年たってないのにこの有様。不憫です。いつも役立ってくれてありがとう。ピェンロー鍋の下敷きするのはもうやめるよ。



ほんで↓がBAMBOOちゃんががんばって色付けしてくれた、ブルマの化身鬼神・星熊勇儀姐さんです。
星熊勇儀02
わりと色っぽい表情が描けたのでお気に入りです。ホームページのトビラに使う予定。
僕的にはもっと体育会系っぽいイメージなんですけども。
まぁ酔って「女」が出たのでしょう。むしろ「男」が出てる気もしますが。

萃香と一緒に温泉にでも行って、ほろ酔いでレズレズしちゃったりするに違いない。
くそう、うらやましいぜ。

拍手・コメントのお返事です

先日、過去画像が消えちゃったと書いたんですが、他の人のブログでも消えちゃったりしたみたいですね。
FC2のサーバの過負荷かなんかが原因みたいです。むう。まあ仕方ないですね~。

ことのついでに「キノコ」のテンプレがあったので、ちょっとリニューアルしてみました。
やっぱりうちのサークルのテーマは「キノコをラブラブ」ですから。はい。

あと、拍手コメントのお返事です。
ていうか・・・
>BASHさん返事遅くなってすんません!(ドゲザァーッ
9/12にコメントしてくれてたんですね Σ(´`lll)

ほったらかしてたわけじゃなくてですね、僕はブログやるの初めてなもんで、なんらかの書き込みがあったときは横のカラム(←覚えたて)の「トラックバック」とか「コメント」ってとこに表示されるのかと思ってまして・・・、ずっと気づいていませんでした。
ホントすんません。陳謝陳謝。以後すごい気をつけます(^^;)

とらのあなさんで舞本を表紙買いしていただいたそうで、ホントありがとうございます。
内容もツボってもらえたようで、すごく嬉しいです。
僕と同じ趣味の人が少なくとも日本でひとりはいたんだな、とわかってホッとしました(笑

web拍手してくれてる他の皆さんもありがとうございます!とてもはげみになってます。
もっといいものが描けるようにがんばりますんでヨロシクですっ!


では今日はテキストのみですが、失礼します☆

ふたなり勇儀姐さん

僕はお酒大好きなんですが、そろそろ寒くなってきて、ビールの美味しい季節も終わってしまいますね。
まぁ鍋とか作ったら勿論ビール飲んじゃうんですけど。
しかし冬は日本酒の熱燗が美味し!
冷やは比較的苦手ですが、熱燗は大好きです。

というわけで(どういうわけ?)、「東方地霊殿」から、ブルマの鬼神「勇儀」姐さんのラフです。
ふたなり勇儀姐さん
姐さん、だいぶお酔いになられてるようですね。
僕は姐さんの濁り酒ならおなかいっぱい飲めます。ご飯3杯いけます。

・・・あ~早く病院が来ないかなぁ。



↓僕が酔っ払ってよく見るニコニコ動画をご紹介



入☆稿☆完☆了

「魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本」と「トイレの乱菊さん」を印刷所に入稿しました (/^^)/ シャーオラー
余裕を持ってあげることができたので一安心(修正でNGとかでなければ(笑)
あとはコミクリの合否通知待ちです。

ところでなんかブログが調子悪くて、アップした過去の画像が軒並み消えちゃってますね(泣
エロいから削除とかじゃないよなぁ・・・なんも通知とかないし、エロくないのも消えてるし。
ある程度アップしなおしましたが全部アップしなおすのはかなり大変なので、
同人誌のサンプル等はマイサイトにありますから、そちらをごらんになってくださいね。

さて次はエーリン本のネームでも切るかー!

セカイちゃん

IMAGE002_20081005040044.jpg

酔った勢いで描(ry
ラクガキです。
酔っ払って描くと、エロくもない、こんなのばっかり描きたくなってしまう・・・。

ちなみにこの娘は武蔵堂のイメージキャラクター「セカイちゃん」です。
廃星となった地球の鉄屑から産まれました。
つまり鉄と人類の中間の生命体で、破壊と再生の象徴であり・・・
まあとにかく「コンドトモ ヨロスク( ̄▽ ̄)」

ふたなりみなもちゃん

みなも01
ふたなりみなもちゃんです

RD終わっちゃいましたね~。
僕はまだ7話くらいまでしかみてないんですが(主にipodに入れて通勤中などに見てます)、好きな作品です。地味ですけどね。
録画してあるのでゆっくり楽しみながら見るつもり。

書記長もホロンさんもエロエロで大好きなんだけど、今回みなもちゃんを描いて
「やっぱりみなもちゃんってばかわいいなぁ おい!」と再確認。
みなもちゃんにチ○コを生やしてあんなことやこんなことをしてあげたい・・・はぁはぁ。
おっと俺自重。

サヤカやユキノたんとレズレズしまくる話でも描こうかな。

カライラ

美浪(みなみ)涼子先生

涼子先生

カラーイラストです。やっと一枚マイサイトのギャラリーに置けますた。
これよりデカいサイズでマイサイトにのっけてあります。
(ナニのサイズじゃないから。画像のサイズだから。)
文才ゼロのSS付きです。読んでみそ❤(アドレスはプロフィール欄)

塗りはアニメ調?でやってみました。結構お気に入り。
でもつまらないポーズですね。ちょっと反省。
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター