FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

マリアリ本とコミッククリエイション20

「魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本」描きあがりました~
サンプルはこちら

コミクリ20に出したいんですが、コミクリ20は乱菊本で申し込んでるので、東方系で参加予定の冬コミでえーりん本と一緒に出すかもしれません。
一ヶ月に2冊同時は印刷代がかさむんですよね・・・(^^;
一応小部数でもいいからコミクリに出そうとはおもっていますが、検討中です。

↓コミクリ20のサークルカットです。受かったらまたブログに書きますのでよろしく~
コミクリ20
乱菊本のサンプルページ作りました。見てってね❤

「フタ舞精搾帖」委託販売はじめました~

フタ舞精搾帖

「とらのあな」様で、「フタ舞精搾帖」の委託販売はじまりました~! \(^o^)/ ワーイ

初めての同人誌で、なんだか感無量ですね~。
とりあえず無事発行できてホッとしております(^_^;)

今見るといろいろ反省点も多々ありまして(それはもう・・・)、もっと精進せねばと思っております。
買ってくれた人たち、アリガトー!
こんなの使えねえよ!ヘタクソ!金返せ!と思った人たちゴメンなさい!
次はもっともっとがんばりまーす!!

とらのあなバナー
「フタ舞精搾帖」の作品ページへジャンプ!

↓HPにサンプル画像ありマス
http://musashido.web.fc2.com/hutamai.html

トイレの乱菊さん

rangiku_h

ふたなり乱菊さん本の表紙です。
タイトルは「トイレの乱菊さん」。

トイレで射精させられまくって感じちゃうドMなふたなり乱菊さんって萌え~!という
タイトル通り(そうか?)な内容となっております

コミッククリエイション20に受かれば出品予定です(間に合えば(^^;)

爆乳ふたなり乱菊様本~

BLEACHのふたなり乱菊様本描いてます

トイレでオナニーしてるところを盗撮されて、
男子の肉奴隷になることを強要されるフタナリ乱菊様。

ふたなりで爆乳。萌え~! 趣味丸出しで描いてます。

コミスタでペン入れようやく少し慣れてきたかな~。
手首の少し上が腱鞘炎になりそうで心配だけど。

コミクリに間に合わせたいなぁ。

魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本

マリアリ表紙


東方projectのフタナリ本
「魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本」の表紙です。
フォトショにもだいぶ慣れてきました(^^)
(↓ホムペにサンプル置いたので興味ある方は見てネ)
http://musashido.web.fc2.com/marikino.html

本編もほぼ描き終りました。
11月のコミッククリエイションに出そうかと思ってます。
(冬コミになるかもしれませんが)

今BLEACHのふたなり乱菊本も描いてるんで、
間に合えばそっちも持って行きたいなぁ~

プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター