FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

マリアリ

マリアリ
魔理沙とアリスのラフ。
同人誌の表紙ではありません。

なんとなく描いてみたのでなんとなくアップ。
ヒマなときに仕上げよう。

「RD 潜脳調査室」にハマった

ホロン
「RD 潜脳調査室」のホロンさんです。

僕はアニメはほとんど見ないのですが、
昨日、初めてたまたまこの作品をテレビで見まして、いっぺんにファンになってしまいました。
話はまあ途中からなんでよくわからんのですが(いやわかりますけど(笑 結構面白そうでした。毎週録画して見ます)、とにかくみなもちゃんとホロンさんのむっちり感にKOされました。

僕はあれくらいふとましいむっちりした女の人が大好きなので、もうすぐにでも描きたくなってたまらなくなって、酔った勢いで描いてしまいました(酔

みなもちゃんとホロンさんのあのむっちりしたフトモモに圧迫されてむっちり死したいです(謎


隻眼の剣鬼

隻眼


たまにはマジメなの描きたくなって酔った勢いで描いてみました。

なんか戦国BASARAの元親アニキっぽいですね(笑
ブリーチっぽくもありますが・・・ブリーチは読んでないのです。乱菊にはメロメロですが。
あの乳とお水っぽさがたまらんです。

BASARAは大好きでして、でもHEROESはウチのPS2ではなぜか動かなくて、返品してしまいました(泣
かすがに萌えまくりたかったのに~!

デジタル時代の落とし穴 (というかただの初心者)

僕は最近ネーム・下書きからペン入れ・仕上げまで全部デジタルでやってるんですが、
いま描いてる「魔理沙の~」を2ページペン入れした段階で印刷してみたら、B5原稿を一つ小さいサイズに描いてたと気づきまして、冷や汗タラタラでした。
下書きは15ページくらい終わってたので、全部いちいち新しい原稿にコピペするというなかなかめんどくさい作業をやる羽目に。

わりとよくある話だそうです。皆さんもお気をつけあれ。

不知火舞 落書き

rakugaki1


いろんな舞たん

以前の落書きとまた似たようなポーズ描いてますね。好きなんでしょうね。
やわらかそうなおっぱいがなんとも。ちょっと大人っぽい舞たんですね。

右上になぜか人妻が。やっぱり好きなんでしょうね(笑

人妻練習

rakugaki2
人妻の練習(笑

仕事の合間に落書きとかしてます。

色っぽい奥様が好き。
おっぱいが大きくて肉付きがよくてふとましいくらいの。
たまりませんね。

異端審問騎士官シリーズ

rakugaki3
オリキャラの爆乳シスター。
同人誌用に考えたキャラで、勿論ふたなり。

<ストーリー>
異端審問騎士官の主人公(美少年)の部隊が全滅敗走し、
瀕死でたどり着いた修道院。
そこにいたシスターたちは、
全員が異端弾圧を避けて暮らすふたなりのシスターたちだった。

という頭のアレなストーリー。
いつか描きたい。

魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本

マリアリ表紙

現在執筆中の東方projectのふたなり同人誌
「魔理沙のキノコをアリスがラブラブ本」です。
タイトル通りの内容です(笑

前作とはちょっと絵柄変えてみました。
これはこれで描いてて楽しいですね~(^^)
次は妖夢×幽々子かエーリン×輝夜が描きたいです。


あとホームページも作ってみたんですが、なんか調子悪くて画像のアップがうまくいかなかったりするので
しばらくブログメインでいこうかと思ってます。

↓ 一応ホムペのアドレスです
http://musashido.h.fc2.com/

それではまた
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター