FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

『ふたなりックス東方 マヨヒガ編』DL版、販売開始しました

ふたなりックス東方 マヨヒガ編

ふたなりックス東方 マヨヒガ編 ふたなりックス東方 マヨヒガ編

ふたなりックス東方 マヨヒガ編 ふたなりックス東方 マヨヒガ編

ふたなりックス東方 マヨヒガ編

「東方Project」八雲紫と幽々子のフタナリ本、DL版です。

【あらすじ】
妖怪の山のマヨヒガに迷い込んだ人里の少年。
そこに住んでいた八雲紫と幽々子はフタナリペニスの生えた妖怪だった。
言うことを聞かなければ食うと脅された少年は、
八雲紫と幽々子の言うなりに、二人がかりで犯される。

2012年月12月 発行
36ページ / JPEG + PDF同梱

DLsite

DLsite バナー

BOOTH

※DLsite・BOOTHは黒線修正、DMMはモザイク修正になっています

『こまっちんぐ精搾帖』DL版、販売開始しました

こまっちんぐ精搾帖

こまっちんぐ精搾帖こまっちんぐ精搾帖

こまっちんぐ精搾帖こまっちんぐ精搾帖


「東方Project」映姫様×フタナリ小町本、DL版です。

映姫様のパンツを盗んでいたことが映姫様にバレて、縛られてオシオキされる小町。
オシオキされるうちに興奮してしまった小町がフタナリチンポを勃起させてしまい、フタナリであることもバレてしまう。
だんだん興奮してきた映姫様はオシオキと称して小町を逆に襲って・・・!?
何度も精液を搾り取られる小町のフタナリチンポ!

2012年月8月 発行
30ページ / JPEG + PDF同梱



DMM

BOOTH

※DLsite・BOOTHは黒線修正、DMMはモザイク修正になっています。

とらのあな・メロンブックスDLも順次登録してます

既刊に関して

コメントの方に既刊に関する質問がきていたので、せっかくなのでこちらでお答えします。

> 過去作品購入したいんですがもうDL以外購入できないんでしょうか?再販とか総集編は予定にないんでしょうか? 出来れば書籍で読みたいんですが 

既刊に関してですが、約1年間の委託期間を過ぎたあとは書店で取り扱ってもらえなくなるので、基本は会場頒布になります。
もしくはBOOTHの利用者が多いようでしたら、BOOTHからの販売も試験的に考えてます。

増刷は印刷費が数万~数十万円かかるため、基本的にはしません。

総集編はまずは東方やドラクエなどのシリーズで考えてますが、編集に時間がかかるのと、ある程度在庫が処分されてからになります。
とりあえずフタクエシリーズを少しずつ作業は進めているところです。

以上のとおりです。
あくまで予定ですが、よろしくお願いします。

夏コミ新刊2冊サンプル&書店予約が始まりました

こんにちはムサシノです。
夏コミ新刊の書店予約が始まりましたので、夏コミ来られない方はこちらの方でよろしくお願いします!
3日目 レ47b 「武蔵堂」です。

ふたパチェ2

1冊目 「ふたパチェ2」
ふたなりパチュリーにアリスと小悪魔が治療と称してアレコレするふたなり本です。
32p 600円

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/82/040030558213.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=270217

ふたパチェ2 ふたパチェ2
ふたパチェ2



ふたなりカルデアックス

2冊目 「ショタマスターとふたなりカルデアックス」
ショタマスターにふたなり頼光とドレイクが性処理をさせるふたなり本です。
24p 500円

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/88/040030558892.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=270729

ふたなりカルデアックスふたなりカルデアックス
ふたなりカルデアックス

C92夏コミ受かりました

夏コミ受かりました
3日目、レ47b「武蔵堂」です。

FGO本と、ふたけっとで出す予定だったパチュリー本を出す予定です。
よろしくお願いします!
C92サークルカット

プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター