FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

メディアックス様の姫武将アンソロに8Pの漫画描きました

虜囚姫

9月26日発売のアンソロジー「戦国姫武将凌辱伝」(メディアックス刊)に
8Pの漫画描きました。ふたなりじゃないノーマル(?)なやつです。
タイトルは「虜囚姫」 姫武将が敵の雑兵にとっ捕まってヤられちゃう漫画です。
よろしくです(´・ω・`)ノシ


戦国姫武将凌辱伝 (MDコミックスNEO 63)戦国姫武将凌辱伝 (MDコミックスNEO 63)
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る


<拍手コメお返事>

※最近リクエストが増えてきたのでリクに関する返答は次回から割愛させていただきます。
リク送ってもらうこと自体はかまいませんが、気が向いたら描く程度に思っておいてください。
ヨロスク(´ー`)y─┛~~


素晴らしいゆかぱいをマジあざーっす!
こちらこそコメあざーっす!コメは生きる原動力ですよマジで!米だけに ウヒッ
ゆかぱいにもあざーっす!

すばらしいクオリティです!かつ作品への愛をかんじます^^
女子でも楽しめました♪ ありがとうございました!

あわわ こちらこそありがとうございます!
女性がこんなアレなサイトのアレな作品を楽しんでくださって本当に嬉しいです。
イベントでも時々女性がご挨拶してくれたりするんですが、キョドってないか心配です。
これからも楽しんでいただけたらなによりです!

こんばんは!新刊のモル×ファ!買って来ました!(以下略)
ありがとうございます!
フタナリ・ティファ・触手・搾精といろんなフェチがヒットしていただけたようで嬉しいですw
描いた甲斐があったというものです(*´∀`)
>是非ともスライムに包まれて発射するシチュ
第2形態エロいです^q^ そのうち描くかもなので気長にお待ちを。
DQ本も期待に応えられるよう頑張ります!

チビリさん
セルフパイズリで昇天するふたなりっこはエロいですよね!
今年中に描けるかどうかは約束できませんがw

安句亭武人さん
涼ちんや東方系のエロ可愛いのもたくさん描いていきたいですね( ´∀`)
ふたなりっこはそのうちコピ本ででも描きたいと思ってますね~!

チャペルさん
荒木さんもうまいですよw 僕はジョジョ5部あたりの絵が一番かっこよくて好きです。
2部も迫力あって大好きですね。
前回の件はお応えできずすみません。
クレイトスvsソフィーは面白いですね 気長にお待ちを!

新刊ティファ本 書店委託の発売日について

皆さん猛暑いかがお過ごしでしょう、ムサシノセカイです。
もうすぐ夏コミですね!
夏コミ参加は初めてなので、楽しみと同時にちょっと不安だったり。
暑さと人ごみがハンパなさそうですし、体調くずさないよう注意したいところです。
3日目も行きたいけど体力が心配だなぁ・・・

女武将

僕はアンソロ原稿真っ最中です。女武将モノ。
8Pと短いのでもうそろそろ終わりそうです。
あ~プールで寝そべってのんびりしたいなぁ~(´ー`)y─┛~~


新刊ティファ本の書店委託の予約について

当初発売日が「8/20」となってましたが、「8/15」になりました。(全書店様いっしょです)
従って、すでにとらのあな様で「夏コミ新刊まとめ予約」が始まっていますが、
「8/14~18まとめ予約グループ」に入ります。

すでに予約をしてくださっていた方は、配送が前述グループの本とまとめて一緒になりますので、よろしくお願いいたします。
「モル×ファ!」

「ふたなりっ娘LOVE 12」にふたなり漫画描きました

「ふたなりっ娘LOVE 12」「ふたなりっ娘LOVE 12」


6月26日発売のふたなりアンソロ「ふたなりっ娘LOVE 12」にふたなり女教師漫画20p描きました。
初めての商業誌!なので上手く描けたかどうかまだわかりませんが・・・ドキドキです。

久しぶりの手書きペン入れなのでペン線が印刷にどうでるか不安だったり。
あと網トーン重ね貼りとかグラデを結構使ったので、印刷されると縮小されてモワレるかもって担当さんに言われてるし。
20pでネームまとめるのもなかなか大変で、あと2pエロシーン欲しかったかなと思ったり。
でも色々と勉強になるところが多かったです。茜新社さん、コミックハウスさんありがとうございました!

興味ある方は是非読んでみてください。ご意見・ご感想などお待ちしております。よろしくです!(´・ω・`)ノシ

※↑チンコ2本生えてるワケではなくて1本は残像です わかりにくいですねスミマセン 表現も要勉強ですな!

ふたなりっ娘LOVE 12 (TENMAコミックス)ふたなりっ娘LOVE 12 (TENMAコミックス)
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る

プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター