FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

地震

こんにちはムサシノです。
東北関東大震災がありましたが皆さんご無事でしたでしょうか。
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
埼玉もかなり揺れて本棚から本がバラバラと落ちてきましたが、
幸い僕は怪我もなく無事にすごしております。

知り合いの絵描きさんも何人か被災されていて、ご無事だったようでなによりですが、
インフラがなかなか回復せず不便な生活をされていると聞いています。
一日も早く復旧されればと思います。
自分に出来ることとして、赤十字に義援金を送りました。こちらから振り込めます。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
あとは節電して、買い占めはしないようにしてます。
トレペなんて買い占めてもしょうがないですし、灯油がないのは不便ですが、電気と一緒でその分被災地に送られてると思えばいいし。
被災地の一日も早い復興を願っております。



自分の生活としてはそろそろ平常運転に戻ってきたので、
いつも通りの活動をしていこうと思います。
今はとりあえず参加予定のふたけっとのネームをやっています。
ワンピースのナミ・ロビンのフタナリ本の予定です。

ふたけっと7サークルカット


例大祭自体は中止(または延期)になってしまいましたが、
新刊はとらのあなとメロンブックスに問題なく入荷されたようです。
とらのあな
メロンブックス
こちらもよろしくお願いいたします。

拍手コメ返信は次回に

コブラグッズ届いたよ

buichi.comで買ったグッズです

あんまりグッズとか買う方じゃないんだけど、
最近はこういうのにも興味出てきて色々気になってるグッズが目白押し!

フィギュアに手を出す日も近いな・・・!


2010013022250000a.jpg

サイコガン・ペンダント意外と小さいなり・・・
いやまぁいいんだけどね。大事にしたいと思います。
ピンバッチはオマケでついてきました。コレはいい感じ。


2010020220500000.jpg

キューピー風ストラップw可愛いなw
コレは文句なくお気に入り


2010020220510000.jpg

ジッポ。見た目は100点満点のかっこよさ!
フタ開けた時の「カキンッ!」ていう音があんまりいい音じゃないのが残念。
昔千円で買ったジッポの方が音がいいです。
ガワの材質が軽いっていうか、安っぽく思えるけど、でも気に入ってます。
値段もそこそこだし。

あとTシャツ2枚買ったんですがまだ空けてないです。



最近気になってるのは今度発売されるBANDAIのバオー来訪者のフィギュアと、
再販される覚悟のススメの強化外骨格「零」「霞」。

あと不知火舞のフィギュアとか1体くらい部屋にあってもいいんじゃないかな・・・
いや資料的な意味でね・・・うんうん


■拍手コメ返信■
勇者きゅんは出るんでしょうか! 勇者きゅんは出るんでしょうか!
出るけどおケツを掘られたりはしないと思います!期待してたらゴメンナサイ!
フタクエの続編なので、勇者きゅん達で僧侶さんをアレコレする話になる予定ですYO!

>ABI丸さん
僧侶は勿論ドMでいきたいと思います(`・ω・´)キリッ
BLEACHは乱菊以外よくわかんないんですよね・・・本誌で時々読んでるだけなので。申し訳ない!

ほんまアニメーターは日本の宝やでぇ

コメ消し推奨です



少ない枚数でいかに動かすか・・・ほんま職人技やで

■拍手コメ返信■
>ABI丸さん
天子ならイクサンか幽香と絡ませたいですね。
孕ませも何度か描いたんですが、実はあんまり孕ませって好きじゃないんですよ・・・
何度かチャレンジして描いてみたんですが、やっぱりちょっと違うな、って感じで。
触手の卵産み付けられて触手を産んじゃう、みたいのならOKなんですが

幽香のラフ絵見ました。すごく大きいです(ガチホモ風に)。思いっきりしごいてあげたいです
ふたなりっ娘のチンポをしごきたくなったら一丁前のフタナリストですな!

>鯖さん
チャットほど密接じゃないというか、つきっきりじゃないので気楽にできますよ!
発言してもスルーとか普通ですし。基本独り言なので。
想像の斜め上のどエロ・・・そうなってくれればよいのだが!(政宗風)

mixi & twitter 始めました

新しい携帯とiPODnano買いました。
結構な出費だけど、最近は特にデカい買い物もしていなかったし、まぁたまにはいいか!と奮発しました。

で、この機会にmixiとtwitter始めてみました。フォローとかマイミクとかお気軽にどうぞ!
→mixi
→twitter
飽きたり原稿が忙しくなったら放置しますのでよろすくですw
mixiはまだよくわからないので放置気味ですが・・・!様子を見て徐々に馴染んでいこうと思います。

で、新しい携帯ですが、今の携帯はすごいですね~画面もビックリするくらいキレイだし、TVも見れるし色々出来るんですねぇ。
僕の前の携帯は赤外線すら付いていなかったので隔世の感があります。
ネットも凄い早いし、PIXIVとかも見れるじゃないか!うっひょーエロ画像見放題!
パケット代が凄い事になりそうだけど・・・!一応パケホーダイ入ったから大丈夫か?

nanoもあまりの薄さと軽さにビビリました。これならジョギング中もジャマにならないわ~
画面小さいけどキレイだし。
世の中ってホントにドンドン便利になってるんですねぇ。いやー凄い。

でも自宅のTVはまだまだブラウン管で頑張るのぜ。
最近勝手にスイッチが入ったり切れたりして見づらいことこの上ないけどな!

■拍手コメ返信■
>鯖さん
ゆうかりんのパンティを履いている理由は新刊を読めばわかるかもしれない!わからないかもしれない!そんな設定どこかにふっ飛んでいってしまうかもしれない!
妖夢っぽいのは顔つきが女の子っぽいからかもしれませんね。

>ABI丸さん
リグルはやっぱりアナルレイプされないと感じない体という設定が良いと思う。

ショタアナルは「フタクエ」でやったので今回は控える予定です・・・すみませぬ!
ショタ受け・フタナリ受け両方を過不足なく描こうとするとページ食っちゃうんですよね。
ショタ本じゃなくフタナリ本なわけですし、ショタ受けばっかり描くわけにもいかないので。

忘年会のこととか今年の抱負とか

三が日は録画したガキの使いを流し見しながらネーム三昧、こんにちはムサシノです。
雑煮ばっか食ってます。餅うめぇ。白菜うめぇ。
星蓮船ノーマルで寅丸倒せました。ニューババァまではじめて行ったよ。
勿論ババァには負けたけどな!ババァの服破れろ!そしてブルマを履かす!

そういえば年末に前の仕事場の連中と忘年会やりました。
長年お世話になった先生には多忙で会えなかったけど、久々に昔のアシ仲間と飲んで色々話せて楽しかった。児ポ法の話とかなw
で、最近職場でやたらジョギングが流行ってるらしい。東京マラソンに参加する奴までいるしw42km走るってちょwおまwwおまえら健康的だなおい!
僕も走りこみ始めようかな。僕は運動がダメダメで三日坊主になったこともあるしハードル高いな・・・とりあえず腕立て腹筋スクワット始めました。見事に筋肉痛。うひぃ
しばらく続けて頑張ってみようと思います。

■頂き物
Think Parton Juliaさんからお年賀CGをいただきました。
いつももらってばかりでスミマセン!
オッパイ丸出しチンコ付きバージョンがジュリアさんのサイトで見れるぞ!急げ!
頂き物
ジュリアさんありがとうございました!


■拍手コメお返事
>ABI丸さん
あけましておめでとうございます!
全然気にしないでOKですよ。気づかずにお断りしちゃったかなと思っただけなので。例大祭、ムリしないでくださいねw
今年の抱負は「商業誌を頑張る」「なるべく外で遊ぶ」の2点ですね。
イベント参加するようになって1年たって、いろんな人と知り合えるようになったので、さらにたくさんの人と交流を深めていきたいなぁと思っています。今年はmixiやツイッターもはじめていこうかなと思っています。
根性も大事ですよね。人間、ガッツが大事です!ABI丸さんも頑張ってください!

>ASHさん
あけましておめでとうございます!
新刊購入ありがとうございます!いろんな意味でつっこんだりつっこまれたりしてますねw
表紙のキャラ絵はこちら!画面外は描いてないのでちょっと切れちゃってますw
ドラクエフタナリ女賢者ドラクエフタナリ女戦士

あ、新刊はとらのあな様の追加発注いただいたので、1月17日に納品予定です。
通販分はまだまだ余裕ありそうですが。よろしこです!(´・ω・`)ノシ
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター