FC2ブログ

武蔵堂blog

同人サークル「武蔵堂」のブログ

「早苗乳淫録」DL版、販売開始しました

早苗乳淫録サンプル

早苗乳淫録サンプル 早苗乳淫録サンプル
早苗乳淫録サンプル 早苗乳淫録サンプル

ふたなり神奈子☓早苗本です。

最近、太ってオッパイがさらに巨乳なったことを気にする早苗。
守矢家を巻き込んで無理なダイエットをする早苗を止めるために、
フタナリ神奈子が自慢のオンバシラで早苗をきもちよくしてあげて、
ダイエットをやめさせる漫画です。

2011年12月31日 発行
32ページ / JPEG + PDF同梱 / 700円

DLsite DMM

※DLsiteは黒線修正、DMMはモザイク修正になっています。

エロメイドコスゆうかりん

冬コミで描きたいと思ってるふたなりゆうかりんのエロメイドコス風の練習です。

次から作業を全部クリスタに移行しようかなと思ってましてクリスタで描きました。
不便なところも便利なところも両方ある感じですね。
なんとか使えそうな気がします。
カラーはもうほとんどクリスタ使ってますしね。

仕上げ作業はなかなか良い感じになるので楽しいです。

ふたなりゆうかりんエロメイドコス

ふたなりゆうかりんエロメイドコス



話は変わりますが、お久しぶりですムサシノです。
先月、1ヶ月ほど入院してまして、今月退院しました。

息苦しくて夜横になって眠れないので、近所の病院で心電図などをとって検査したら不整脈が出ており、急性心不全だということで・・・
その場でもっと大きな大学病院を紹介してもらい、即日入院となりました。
まさか綺麗に丸々1ヶ月入院することになるとは思いませんでしたが・・・。

けっきょく手術して、CRTという埋込み型の除細動器付きペースメーカーを埋め込んで一応退院の運びとなりました。
いろいろ不便もありますがおおむね普段通りの生活に戻ってホッとしているところであります。
とりあえず大事には至らずよかったなと・・・。

ともあれ冬コミには新刊を持って元気に参加できるよう、無理をしない範囲で頑張りたいと思います。
みなさんもお体は大切に、ご自愛あれ。

水着レオナきゅん

昨日のプリパラの水着レオナ描きました。
レオナきゅんは男だからおっぱい出てても問題ないんや。むしろそっちがノーマルなんや

水着レオナきゅん

水着レオナきゅん

C91申し込みました

c91サークルカット 幽香

今のところ暫定ですがゆうかりん本を考えてます。
あとマギサ本とかも出せたらいいなーと思ってます。それかギャン子本とか不知火舞本とか・・・

水着マギサさん

水着マギサ

夏コミお疲れ様でした!来ていただいた皆さん大変ありがとうございました。
今年は涼しかったので例年よりかなり過ごしやすくて助かりました。
ポスターの乳首や股間あたりを大きく隠し過ぎたので、絵がほとんど隠れてしまってましたね・・・wからもっと上手に隠したいと思います

新刊のふたなり霧島本は書店委託もしておりますので、こちらもよろしくお願い致します。
とらのあな
https://t.co/MbHKgwj16I
メロンブックス
https://t.co/QfmQHdDlbD
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター